旦那が突然明日の運動会行かないと言い出した

  • なんでも
    • 130
    • 焼きまんじゅう
      17/05/27 10:26:28

    私は旦那来なくていい。
    来ても 次は何時に走るのか何に出るのか、どこで見ればいいのか、私が伝えた場所から子供の姿が見えなかったら電話してきて、どこにいるんだ、って聞いてきてくるばっかり。
    こうなる事はわかってたから、何日も前からプログラム見せて説明してるのに結局当日同じ事聞いてくる。

    運動会の途中から何かにつけて文句いいだして不機嫌になって怒られて。


    発表会も同じ。
    子供の行事は来なくていいのに声かけなかっても怒こられる


    最初っから来なくていい
    面倒くさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ