浅草だかどっかで元交際相手の母親人質に立てこもった事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 18:48:52

    元彼女も可愛いのかね
    交際期間短いのに結婚まで考えてたらしいし、相当いい子だったのか、この犯人が異常なのか

    • 1
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 18:55:35

    これ

    • 0
    • 14
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 18:57:44

    防犯カメラの映像で、マンションから裸足で娘が飛び出して逃げて行って、後から刃物持ったこいつが追いかけようと出てくるんだけど、諦めて部屋に戻るの。そのスキに逃げられなかったんだろうかと思っちゃって

    • 0
    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:10:09

    >>18
    私もさっき見てうろ覚えだけど、たぶん
    娘が犯人からしつこく電話か何かされて実家のマンションに避難。1人で向かう所がカメラに映ってた。その後お母さんと犯人が2人でマンションに入って行く。もしかしたらお母さんをすでに脅して?案内させたんじゃないかって。
    その数分後に彼女だけ走って飛び出してきて、お母さんが残ってる部屋に男も引き帰してた。
    でも謎だよね。娘から話聞いてただろうし、そんな男マンションに連れて行かないよね。
    上手い事行って連れて行かせたのかな

    • 0
    • 35
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:46:40

    >>26
    こわ!

    • 0
    • 38
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:47:27

    >>32
    色々探したんだけどこれしか出てこなかった~
    もう一個の写真も確かにイケメンだった!
    本当もったいない‥

    • 0
    • 46
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 20:34:24

    >>41
    >>12にあります
    誰かキーワードに追加してくれー

    • 0
    • 47
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 20:35:12

    >>42
    特殊部隊みたいの出動してたもんね~

    • 0
    • 52
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 22:19:07

    キーワードありがとう!

    • 0
    • 54
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 22:28:39

    >>53
    そうなんだ!?元々ストーカー気質なんだね

    • 0
    • 17/05/27 22:43:19

    ニューストピであがってた。もともとそういう性格なのか

    • 0
    • 17/05/27 23:00:06

    ゼリーフライさんそれだ!ありがとう

    • 0
    • 17/05/27 23:00:55

    >>56
    イケメンに見えないのは好みの問題として、川谷には似てないと思うが!

    • 0
1件~13件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ