浅草だかどっかで元交際相手の母親人質に立てこもった事件

  • なんでも
    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/05/26 19:10:09

    >>18
    私もさっき見てうろ覚えだけど、たぶん
    娘が犯人からしつこく電話か何かされて実家のマンションに避難。1人で向かう所がカメラに映ってた。その後お母さんと犯人が2人でマンションに入って行く。もしかしたらお母さんをすでに脅して?案内させたんじゃないかって。
    その数分後に彼女だけ走って飛び出してきて、お母さんが残ってる部屋に男も引き帰してた。
    でも謎だよね。娘から話聞いてただろうし、そんな男マンションに連れて行かないよね。
    上手い事行って連れて行かせたのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ