携帯ショップでイライラしないで契約までたどり着ける人って

  • なんでも
    • 37
    • ボルガライス
      17/05/26 19:41:30

    auだった時、電池交換お願いしたら店員がサービスセンターに電話して話聞けって言って電話丸投げしてきた。

    話きいて、有料交換することにしたらサービスセンターの人が店舗のスタッフに変わって下さいって言ったんだけど、誰もいなかった。
    センターの人も「え?いないですか?」って何度も言ってたけど、見回しても声だしてもだーれもいないから、もういいですって言って帰った。

    その足でワイモバイルに乗り換えた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ