旦那が買った天然石のブレスレット

  • 旦那・家族
    • 40
    • 鶏ちゃん
      17/05/27 17:34:30

    主さんは天然石のブレスレットなら既にもらった事があると言ってるし、今更同じようなもの渡すかな…前科あるらしいし私も疑っちゃうな。

    でも仮に不倫相手へのものだったとして、それを受け取った女が浮かれちゃって本気になるのを未然に防げたんだし、誰にとってもよかったと思う。
    クソ旦那の事考えるとムカつくけどさ、悪い事ばかり考えて悶々としてると結局喧嘩にしかならないんだよね。少しずつでもプラスに考えていこう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ