土屋アンナ 子供の学級だよりや郵便物を「読んでも分からない」と捨てる

  • ニュース全般
  • 府中焼き
  • 17/05/26 12:43:42

デイリースポーツ 5/25(木) 23:21配信

 モデルで歌手の土屋アンナが25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子供の学級だよりや病院からの手紙、手当に関する郵便物など、封筒に入っているものをほとんど読まずに捨ててしまうことが明かされた。


 土屋は今年1月に会社員と再々婚。3月に女児を出産した。番組では「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という夫からの苦情の手紙が読み上げられた。

 それによると、「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」というもの。土屋はボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたという。

 夫の手紙を読み上げたダウンタウン・浜田雅功は「アナタ、これはアカン」とあきれ顔。土屋は「読んでも分からないですよ」と悪気のない様子で、「子供手当とか、捨ててて、それを戸籍を取りに行く所のおばちゃん(区役所)が教えてくれて。もう1回送ってくれたんです」とケロリと明かし、共演者を驚かせていた。

 土屋は04年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し、翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にブログで妊娠と、父親となる一般男性の新恋人の存在を告白。今年3月6日に第3子女児を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 15:44:06

    >>12
    内部進学とはいえ偏差値59の高校を卒業してるんだから、それなりの頭はあるんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • 太田焼きそば
    • 17/05/26 15:39:58

    ハーフだけど、英語はもちろんできないし、日本語もダメ。
    音楽の才能があるとも思えない。
    誰から支持されて金儲けてるのかわからん。

    • 3
    • 11
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 14:43:55

    この人と結婚しようと思う男もどうかしてる

    • 8
    • 10
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/26 14:41:22

    学校の提出物とか学習発表会等のイベント詳細だったら、子供が哀しい思いをする事になるんだけど、
    それでも見ずに捨ててるのかな

    • 6
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/05/26 13:49:58

    子供たちみんな種違いなんだっけ

    • 7
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 13:48:21

    やっぱりこの人頭おかしいな

    • 8
    • 7
    • 播州ラーメン
    • 17/05/26 12:57:18

    馬鹿でもアンナがちゃんと沢山稼いでてコネもあるしお金持ちだから、子ども手当もボン・ジョヴィのチケットも何てことはないだろうね。
    これで貧困家庭の母親なら本当に子供にとってはいいとこなしで悲惨そうだけど。

    • 3
    • 6
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 12:56:13

    トピあるよ

    • 1
    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/05/26 12:46:54

    何かの障害?

    • 2
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/05/26 12:46:54

    こんな親、先生イヤだろうね。

    • 9
    • 3
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/26 12:46:39

    だらしない。
    今回の結婚もいつまでもつやら。

    • 3
    • 2
    • しぐれ焼き
    • 17/05/26 12:46:24

    日本語読めない方なの…かな?

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/26 12:45:28

    イメージ通りの行い。驚きもしないわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ