1歳半 手のかかる子

  • 乳児・幼児
    • 14
    • せんべい汁
      17/05/25 20:03:22

    うちは一歳半から二歳までがいやいやピークだった。
    まだわからないのに頭叩いたり、食事もぽいぽい投げ始めたら、娘もいすからわざと雑におろしたり
    押し入れに閉じ込めたくなったり
    毎日毎日ぎゃーぎゃー泣いて、近所の人に窓から様子伺われたりしたな。

    気晴らしに友人や母に会ったり、可愛い寝顔見たりして、猛反省するんだけど、また次の日から同じ毎日。

    今二歳半。まだまだいやいやだけど、会話が出来るようになったから以前よりましかな。
    一緒に頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ