「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 109
    • 読書感想文
      17/08/09 00:27:54

    お婆さんを棒で何回も叩いたり、施設内にいる子供をいじめたり、麻原彰晃の血を一番継いでるとされるのがこいつ。
    子供は親を選べないのは可哀想だけど、税金や訴訟を起こしてふんだくった慰謝料、本の印税や信者からお金を貰って生活してるこいつはほんと早くしねばいいのにって思う。
    サリン事件にかかわった元信者の医師は、印税も全額募金してんだぞ。
    おまえも生きるならそのお金を被害者に全額寄付して最低限の生活してろ。
    そして老後に酷い仕打ちされるね、絶対。やったことは自分に返ってくるからね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ