「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 104
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/18 11:09:22

    >>101
    娘は都合の良い解釈の良いパパかもね。
    娘に小学校行かせてないからね、父の麻原は。
    当然小学校行ってなかったら中学校も行けない。麻原が逮捕されて事件の影響で学校から入学を拒否られるのも問題なんだけど、まず自分の父が娘を学校に行かさなかったことが問題だしね。

    そんな父でも大好きと社会に訴えることは自由だけど、それならまともに学校行けなかったこと、同年代の友達と遊べなかったこととか社会のせいにするのは違うと思う。言ってること全て自分の父が招いたことだから。

    親を選べない娘は気の毒な面はあるけど、殺害された弁護士一家とその家族、地下鉄サリン事件による被害者の気持ちを考えて世間に発言してほしいな。父が誠意もって罪を償って、それからじゃないかな自分の苦労話は。
    被害者や被害者の家族は加害者側の顔も見たくないでしょうに。逆なでするような発言はするべきじゃないと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ