晩ご飯にお魚出したいんだけど

  • なんでも
    • 6
    • 遠州焼き
      17/05/25 17:54:29

    カレイとか、片栗粉つけて揚げ焼きにして、別の鍋で玉ねぎエノキ人参を白だしで煮て、片栗粉でとろみつけて、あんかけにしてたべる!

    あと、白身魚を一口大に切って、これまた片栗粉で揚げ焼きにして、別の鍋でめんつゆ薄めて沸騰させて、大根おろしたくさん入れて一煮立ち、そこに魚入れて軽く煮て、最後に三つ葉散らして、白身魚のおろし煮!

    あとはムニエル。鮭とかタラとか、アジで。スズキも高いけど美味しいよね。スズキの時は、ソースは生のトマトざく切りにして、オリーブオイルと塩胡椒、バジルでイタリアンにする。

    このへんを、いつものお買い得魚の定番料理に飽きた時は作るかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ