セルフレジ好き?

  • なんでも
  • すったて
  • 17/05/25 17:13:10

よく行くスーパーがセルフレジの台数が多いし、お店のひとがいるレジは2台しかなく、高齢者ばっかりだから仕方なくセルフでやるけど面倒!

肉のパックをバーコード通して小さいナイロン袋に入れようとしてると「商品をかごに入れてください」って言われ、袋の中で入れ替えしてると「商品を戻してください」って!ちょっとくらい待って!
かといって早くバーコード通しすぎると店員呼び出しになるし!

みなさんはセルフレジ使いこなせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 17:45:53

    >>8すごーい!使いこなしてますね~
    あたふたしないようイメトレして頑張ります!

    • 0
    • 12
    • おばちゃま
    • 17/05/25 17:45:34

    品数少ないときはねささっと出来るから行くけど多いときは主みたいに品物おけだの置いてんのにエラーで店員呼びまくりになってからはどんなに並んでいても有人レジに並ぶわ。

    • 0
    • 17/05/25 17:45:26

    買うものと量によるけど基本好き。
    バーコードをなかなか読み込まない時は焦るけどね。
    レンタルビデオ店でもセルフになってて、
    その時はロックパーツを外すのに手間取っちゃったな。

    • 1
    • 17/05/25 17:44:20

    私は好きだなー。なんか楽しい(笑)

    • 5
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/05/25 17:43:04

    苦手。並んでてもお店の人がいるレジに行っちゃう

    • 1
    • 8
    • すったて
    • 17/05/25 17:41:34

    セルフレジ愛用!カゴ置き場の上に一時置き場あるよね?そこにパック類はとりあえず置いといて、会計が済んだらナイロン袋に入れたらいいよ。かなり行列になってる時はやっぱり焦っちゃうけどね。財布にたまってた小銭をバーッと出せるからセルフレジ好き!

    • 2
    • 7
    • デミカツ丼
    • 17/05/25 17:37:45

    食品のセルフレジは苦手
    この前GU行ったらセルフレジでびっくりした
    カゴを箱みたいな所に入れるだけで良かった
    けど戸惑った

    • 1
    • 6
    • 遠州焼き
    • 17/05/25 17:37:24

    自分ひとりの時はスムーズにできるから楽だけど、子供や母が一緒だと、1個商品持ってるのに次の商品取ってスキップバックの表示出て面倒くさいことになるから嫌だ

    • 1
    • 5
    • とんちゃん
    • 17/05/25 17:34:20

    >>1
    私も。

    田舎だからか、まだまだノーマルレジがメインだわ。

    • 0
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/05/25 17:33:44

    やるけど、必ず一度はエラー出てイライラ。

    • 0
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/25 17:18:34

    一人のときはやらない旦那がやる。

    • 1
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/05/25 17:18:18

    反応悪いレジあるから変えて欲しい、、

    • 2
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 17:14:42

    セルフレジは品数が少ない時だけしかしない。

    • 9
1件~13件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ