セルフレジ好き?

  • なんでも
    • 49
    • 三春グルメランチ
      17/05/26 08:03:58

    私も殆どやったことがない。袋セットして~ピッして~袋に入れて重さ感知させて~ってのがスムーズにいかない。慣れるとも思えない。
    セルフレジのそこで袋詰するのに抵抗がある。いくら品数少なくても、その場所で落ち着いて袋詰が出来ないのよね。カゴに入った購入品だからこそ、移し替えて詰める順番を考慮しながら出来るんだもの。
    ペット飲料1,2本とか、日用雑貨1,2個とか、袋にそのまま雑にボーンって入れられる物の時にだけやってる。
    でもレジ袋有料の所や持参時には2円引きとかの所は画面操作にテンパりそうなので有人レジに行っちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ