母乳は出るんだけどミルクを足したい

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 無力症ママ
      17/06/20 16:25:19

    完母が辛いなら混合とかでも良いと思いますよ!私は一人目完母でしたが、乳に慣れすぎて哺乳瓶完全拒否されて、色々不都合がありました。上の子まだ小さいし保育園行き始めたら風邪とかひきやすくなって、育児に看病に手が回らなくなる可能性もありますし!哺乳瓶に慣れさせておくのも手だと思います!哺乳瓶なら旦那が在宅中なら旦那に頼んだりも出来るし!
    ただ二人目、混合にした時思ったのは、哺乳瓶の消毒、出掛ける際の準備、ミルク代大変でした!
    主さんが出来る方法でやれば良いと思いますよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ