近所の義母がうざい

• 旦那・家族
  • 白くま
  • 17/05/25 08:57:46

二軒隣に義母が住んでいます。私はフルタイムで仕事をしていて、朝も早く帰りは5時すぎくらいなので、平日はバタバタして掃除機できなかったり庭の草引きを後回しにしてしまったりなんですが、義母が私の留守中に家にあがったりすると、「汚かったから掃除機しといた」「庭もほったらかしだから草引きしといた」「どんなに忙しくても早起きしたら家の用事できるやろ」等チクチク言われます。ほんとにストレスたまります。
子供は小学生ですが学童を考えてましたがそれもお金がもったいないから、と義母が帰宅時間に家にいてくれてますが、学童の方が気が楽です。
頼んでないのに学校まで車で迎えにいったり。もう五年生と3年生ですよ。旦那も何も言ってくれないし。掃除機やってくれて楽~みたいに思えたらいいけどいちいち嫌味だから余計にストレスたまります(>_<)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています