夫が家事と思っていない「名もなき家事」が存在。やっているのは9割が妻

  • ニュース全般
    • 99
    • えびめし
      17/05/25 17:59:58

    >>65 こういうコメント絶対してくると思ったわ。
    専業主婦なら当たり前って。

    今の時代 仕事持っている主婦もたくさんいますよ。
    何ならわたしは有資格持ちで旦那と同じくらい稼いで 2人目妊娠中の妊婦です。
    二人暮らしの時から家事も1人目生まれてからの育児もほとんどわたしです。
    実家の親も頼ったことはない。
    これからもない。当たり前ですが。

    旦那も手伝ってくれますよ。
    やってやっている感満載ですが。
    飲み会、付き合いも随分大切にしながら。自ずと負担はいつだって女ですよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ