夫が家事と思っていない「名もなき家事」が存在。やっているのは9割が妻

  • ニュース全般
    • 72
    • 鍋焼きラーメン
      17/05/24 19:11:24

    職場の後輩が、旦那がマジで自分のことろくにしないからストレス溜まるって言って離婚したなぁ。
    お風呂の着替えの用意とか、そんなん自分でやって当たり前の事すらしないとか子供より手がかかるよね。モラハラもあったし。
    離婚してからすごく幸せそうだよ。
    私は一人暮らしを経験した事ない男性と付き合った事がないから、大体自分の事は自分でやる人とばかり見てきたけど、結婚するまで実家にいた人はもしかしたら地雷かも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ