幼稚園 こんなときお休み? へのコメント(No.38

  • No.33 白くま

    17/05/24 07:52:58

    >>11
    扁桃腺の腫れってことは、疲れからきてるだろうからしっかり休ませてあげてから登園だね。
    治りかけをしっかり休ませないと長引くよ。
    ここで聞かなきゃわからないのかって人もいるけど、周りの基準がわからないから聞いてるんだよ。聞いたっていいじゃんね。

  • No.38 かすうどん

    17/05/24 07:59:41

    >>33
    ありがとうございます。
    無理させたら可哀想だし、こんなに何日も休ませて運動会の練習に遅れたりしないか、休ませることが過保護すぎるのかと考えてしまいました。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 漬物ステーキ

    17/05/24 08:04:06

    • 2 幼稚園はお休みさせる

    >>38
    今日初めて7度越えて悩むならわかるけど、何日も休むって言っても熱があったら仕方ないよ。9度からの今だから、まだ下がってないから悩まず休ます。今日7度を下回ったら明日から登園させる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。