4歳の娘に

• 乳児・幼児
  • ソースかつ丼
  • 17/05/23 22:27:21

来月で5歳の娘がいます。
日中は保育園にいってて1日に関わる時間は5時間程度です。
毎日怒ってしまい自暴自棄気味です。
娘はほんとに周りからみたらしっかりとしていて良く出来る娘ですが、私がそれ以上の事を望んでしまいイライラしてしまいます。
話すことも嫌、顔を見るのも嫌、同じ注意の繰り返しにうんざりしてしまい。
毎日怒鳴り、時には手を挙げてトイレに閉じ込めたりしてしまう時もあります。
泣き叫ぶ娘に何も感じないです。
落ち着くと最低だ。保育園から帰ったら今日は優しくしてあげようと思っても会って10分後にはイライラしています。
娘は旦那が好きで旦那も娘が好きです。育児家事も積極的で、問題があるのは私だけです。
イライラするとし ねや悪い子、出て行けなど最低な暴言も吐いてしまいます。
1日のうちかわいいと思う時が1度もありません。
最低限な衣食住だけを与えている感じです。
旦那は怒りすぎ、監禁だと言われると余計どうしたらいいかわかりません。今日はリストカットしてしまいました。
凄くいい子なのに娘を愛せません。失ったら悲しいという気持ちもありますが消えればいいのにとも思います。最低な母親です。母親とも呼べない最低な人間

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています