旦那が嫌いな人いる?

  • なんでも
  • ローメン
  • 17/05/23 21:53:31

義理実家も近所。
気つかうしほんと疲れる。
みんな義理実家いやだよね?
わたし最近旦那に嫌われるような行為ばっかとってる。
本当に生理的に無理なのかな?て思ってきた。
産後、義理実家とうまくいかなくて
義理母、義理父、義理妹に離婚します。って
送ったことあるくらい嫌いなのかも。
今も私は帰ってきてからもイライラしてて
別部屋に子供と寝てる。
あなたのことはそれほど 見たいのに見れない~
でも旦那の顔見るのも同じ空気吸うのもいや w
さっさと離婚したい。
子供居なかったら絶対別れてる。
同じような人いない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • みつだんご
    • 17/06/07 11:17:38

    私も
    ずっとムリしてたけど、私この人嫌いなんだって認めたら、すっと楽になった

    • 0
    • 2
    • ねぎ焼き
    • 17/06/07 11:15:54

    わかる
    この頃嫌悪感はだいぶ治まってきてるけど、やはりまだイライラは日常
    稼いできてくれることには本当に感謝してるけどなかなか
    子供たちが社会人になったら離婚するかも

    • 0
    • 17/06/07 11:12:07

    うちも、義両親、義妹いて。性格合わない!大喧嘩もした。大喧嘩をしたことにより、距離を置きたいとはっきりいったら、ほどよく。距離感保てるようになったよ。子供は、旦那が遊びに連れてくし。人との距離感が取れない人で、連絡なしで、ピンポーンってくるし。私は、そう言うのも、ダメで。しかも、言ってもまだ、連絡なしで届けものしにきたりだから、終わってるし。旦那も、全然それに対して意見しないんだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ