もしさ警察がお話聞かせてくださいって

  • なんでも
    • 3
    • 金沢おでん
      17/05/23 21:19:39

    どうぞって言わないとあがらないんじゃない?

    うちの実家、何度か来たことあるよ。
    うちの実家出たところの四つ角がすごく交通事故の多い場所で、祖父が何度か助けてあげたことあったり、電話貸してあげたりとかあったから警察が事情聞きにきたりしてた。

    あと、同じ小学校の子が行方不明になった事件があって、そんなにお家は近くはないけど警察が来てびっくりしたことある。
    すべて、玄関で立ち話だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ