保育園、幼稚園選びに熱心な周りについていけない

  • 乳児・幼児
    • 58
    • すったて
      17/05/23 20:11:18

    主さんの言うことも分かるけどリサーチはした方がいいかも。
    プレにきてた子が優先とかで希望の園に入れなかったら困るしね。

    私も保護者の手伝いが少ない・徒歩圏内・完全給食が希望だったけど…妥協して園バス10分・お弁当週1の園にしました。
    完全給食で徒歩圏内の園に入れるつもりであまりリサーチしてなくて、近所の園に説明会に行ったら園内に清潔感がなくて先生たちの感じも悪くて…慌てて他にも見学行って決めました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ