もち麦ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 06:57:09

    主さんおはようございます。
    今朝63.8
    早く50キロ台になってほしいです。

    • 1
    • 17/05/26 19:15:34


    トースト、ブラックコーヒー

    もち麦をお粥にして
    梅干し
    ぬか漬け

    もち麦を固めのお粥にして
    カレー少し

    • 0
    • 17/05/26 19:12:01

    >>27
    スープジャーに大さじ2を昼夜に食べてます
    スープジャーに大さじ2でタップリの量になりますよ
    私の場合はもち麦100%で食べてます

    • 0
    • 27
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 15:13:25

    もち麦ごはんならモリモリ白米食べてもだいじょうぶでしょかね?便秘がひどいので改善されるだけどもうれしいのですが、主さんはどれくらいもち麦食べているんですか?

    • 0
    • 17/05/26 14:58:45

    >>19
    そうです!
    テレビは見てないけど、もち麦が良いと聞き、ググると虻川さんのが出て来たので…
    昼は社食なので朝だけもち麦でいいから私に合ってるかな

    • 0
    • 17/05/26 09:37:59

    >>23
    もち麦、予想以上に効いています
    もともと便秘なので
    デブ箘も一緒に出してくれてると信じて頑張ります
    早くもち麦買えれば良いですね
    かなり楽チンなダイエットですよd(^-^)

    • 2
    • 17/05/26 09:35:34

    体重間違えました。。。
    1㌔減ったので
    66.5㌔です(;>_<;)

    • 0
    • 17/05/26 08:53:33

    >>22おはようございます!
    もち麦すごいですね!!

    私も早く購入したい…。

    今朝64.1…地道に(*_*)

    • 0
    • 17/05/26 06:51:30

    体重67.5㌔
    もち麦ダイエット3日目で1㌔減ってました
    この調子で頑張ろう

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 19:27:14

    朝ごはん!トースト、ブラックコーヒー
    昼ごはん!中華スープすりおろし生姜もち麦
    夜ごはん!トマトポタージュもち麦、ぬか漬け

    運動!レッグマジック3セット

    もち麦で便秘が嘘のように治りました

    • 0
    • 17/05/25 10:41:45

    >>17
    もち麦1:1白米で朝ごはんのダイエットも気になります
    虻川?でしたっけ?痩せましたよね
    >>18
    もち麦売り切れのところ多いですよね
    私も一袋800㌘の物しか手元になくて
    なくなる前には、もち麦の品薄もなくなると良いのですが。。。

    • 0
    • 17/05/25 08:56:24

    主さんおはようございます。
    あと誤字すみません(*_*)
    昨日もち麦を買いに行ったら売り切れでした!!
    快腸がすごく惹かれますね~。

    今朝64.2
    元は72キロありましたが誰からも「痩せたね!」とまだ言われない…(>_<)きっとまだまだデブなんですよね涙

    • 0
    • 17/05/24 22:17:51

    私も明日からもち麦食べようと思って買って来た!
    白米1、もち麦1で炊いて朝ご飯に1膳食べようと思ってる
    お通じが良くなり体重減るといいなぁ
    とりあえず1週間続けてみてコメしに来まーす

    • 0
    • 17/05/24 19:12:45

    今日はランチ会でした。。。

    朝ごはん!なし
    昼ごはん! オムライス
    夕ごはん!お味噌汁にもち麦

    スープジャーにお味噌汁ともち麦食べやすかった
    今日は1食しかもち麦食べれませんでした。。。

    1週間でダイエットダービーのように減るのかな。。。

    • 0
    • 17/05/24 19:08:22

    >>14
    ありがとうございます
    意地悪は気にしないようにしてます
    自分も子供に同じような意地悪を言う教育をするのかなぁと思ってしまいますが。。。

    • 0
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 11:53:20

    いじわる婆さんが多いトピだなw

    主さん頑張れ~!

    • 0
    • 17/05/24 10:51:36

    >>12普通にわかるでしょ。笑
    わかんないのはあなただけ・・

    • 0
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/05/24 09:59:40

    >>11ダイエットの前に日本語勉強したら?www何言ってるか全然分からないよwww

    • 2
    • 17/05/24 09:16:08

    >>9スープジャー知らない人かな??
    私も、スープジューにもち米入れるという主さんの調理法は初めて見たけど、初めてだった私でも「熱湯を入れるだけで簡単だな!お鍋準備しなくて楽!」と思ったよ??
    9さんもチャチャいれてないでダイエットお互いがんばりましょう~(*^o^*)

    • 0
    • 17/05/24 09:09:14

    >>9
    私の食べ方の話をしただけです
    生では食べれないので茹でるなり炊くなりしてくださいね
    調べればイロイロな食べ方ありますから。。。

    • 0
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/05/24 08:49:47

    >>8それ茹でてないよね

    • 1
    • 8
    • ひまわり
    • 17/05/24 07:04:29

    優さん
    おはようございます
    もち麦は茹でますよ(笑)
    私の食べ方はスープジャーにスープのもとと
    もち麦(生で)大さじ2いれて3時間ぐらいほっとくと出来上がってるって感じでした
    昨日はじめて、もち麦食べましたが凄かったです
    トイレが、、、快調でした(о´∀`о)
    デブ箘を出してくれるみたいです

    • 1
    • 17/05/24 06:40:29

    64.6(>_<)鏡を見るたびに悲しくなる朝です。
    おはようございます!
    もち麦は大2の量なんですね~。
    茹でずにそのままですか?
    簡単そうですねっ

    • 0
    • 6
    • ひまわり
    • 17/05/23 19:15:07

    朝ごはん
    豆乳、トースト、ブラックコーヒー
    昼ごはん
    わかめスープにもち麦
    夕ごはん
    コンソメスープにもち麦とカリフラワー

    もち麦はスープに大さじ2

    • 0
    • 5
    • ひまわり
    • 17/05/23 14:07:24

    優さん
    何日か前のダイエットダービーで見て良さそうなので試してみようと思います
    三日坊主にならないように頑張ります(笑)

    • 0
    • 17/05/23 13:52:50

    主さんと同じ体型(>_<)
    64.7です。
    私も夏までに50目指したいです!
    がんばりましょう!


    ちなみに もち麦いいのですか!?

    • 0
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/23 13:48:51

    >>1
    ですね。
    主は来年の夏の事言ってるんだよきっと。
    がんばれー!

    • 2
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/23 13:48:51

    三日坊主に5万ペソ

    • 1
    • 17/05/23 13:46:03

    もう夏到来してるよね。

    • 0
1件~30件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ