引っ越して4日目で日中うるさいと言われた

  • 乳児・幼児
    • 19
    • トルコライス
      17/05/23 14:33:45

    >>13
    雨戸締めてたからかも。うちはマンションだけど、窓を開けてるより閉めてる方が隣の人の室内の話し声が聞こえるよ。内容までは分からないけど、響く声質の人とかは反響して聞こえる。そして、窓を開けた途端に聞こえなくなったりする。

    どちらにしても、昼間いないのにうるさいって言うのはヤバい人っぽいから引っ越せるなら引っ越した方が良さそう。次はお互い様って思えるような子育て家庭のいるアパートが良いと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ