引っ越して4日目で日中うるさいと言われた

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 卵かけご飯
      17/05/23 11:08:40

    挨拶には伺いました。皆さん一人暮らしの年配の方や独身女性とかの方達でした。

    引っ越してきてお恥ずかしながらカーテンを買う余裕がないので雨戸を閉めていたから多分ですが多少は周りには音が聞こえなかったと思います。

    兄弟喧嘩で泣いたりもするので主に泣き声が原因なのかなと思いますが、さっきはパニックになって気が動転して上手く話せなかったので気持ちを落ち着かせてからこちらから不動産会社の方にどう言った感じの騒音だったのか聞いてみようと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ