デリやってる同業の方いらしたら話しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 10:58:50

    デリ始めて4年 目標にしてきた貯金3千万まであと100万 あと1ヶ月の辛抱で自由になれて夢叶います ノロケ話しすみませんでした

    • 0
    • 6
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:04:08

    >>1いろいろありましたね 基本嫌な客は即NGにして深夜帯は避けてたので無事働いてます 笑

    • 0
    • 8
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:07:47

    シングルで仕事中は親に預けてます 11時~21時まで勤務です

    • 0
    • 18
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:21:00

    太客以外とは本番しません ゴム有りで

    私はバカでクズですよ 自分でもわかってます この4年間男は金としか見てきませんでした ちょっとお立てれば勘違いしてお金貢いでくれる存在だったし でも正直心は痛かったです

    あと1ヶ月の我慢です

    • 1
    • 20
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:23:35

    母親には正直に話して理解してもらってます 性病の検査は月1で必ず受けています

    • 0
    • 25
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:26:02

    >>19そう言われるの慣れてますから あと1ヶ月で過去の話しになりますから

    • 0
    • 32
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:35:22

    借金はありません 夢だった事の為に使います

    • 0
    • 37
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:39:49

    >>31安全な客と太客とはLINEしたりしてますよ また必ず指名してくれますので

    • 0
    • 41
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:42:50

    >>35つけてないです 検査はしっかりしてますので

    • 0
    • 45
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:47:07

    >>39 ブランドバックetcならかなりあります それもほとんど未使用で一週間前に質屋で精算してきました

    • 1
    • 48
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:50:02

    >>42 見分けはわかりませんね

    夢は秘密です

    • 0
    • 54
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:55:23

    裏にヤクザはいます でも危ないことなどは一切ありませんでした あと1ヶ月で辞めるのに対しても、今までありがとうって言ってくれましたし

    現金は貰ってもチップとして1万くらいです

    • 0
    • 56
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:58:04

    >>52 浮気じゃなく興味本意なので心配ありませんよ 既婚の男性はみんなそうです

    • 0
    • 62
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:06:03

    >>50 引っ越ししてもう全て切ります
    質屋で換えた150万と合わせて3150万で再出発してまっとうに仕事します

    • 0
    • 63
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:07:36

    >>57 太客としか逢いませんね

    • 0
    • 64
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:09:33

    >>59 旦那さんを満足させるしかないですね 笑

    フェラは得意ですよ

    • 0
    • 71
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:23:33

    >>68 普通の仕事はできませんよ 基盤は固まったし資金も十分あとは頑張るのみ 自営です

    • 0
    • 74
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:30:38

    >>72 ありがとうございます そう言っていただけるとすごい心の支えになります

    • 0
    • 81
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 13:29:16

    自分の検査毎月してますよ
    体型は特別細くないし普通位です いくら食べても太らない体質かな

    • 0
    • 83
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 14:07:50

    >>82 注意します

    • 0
    • 85
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 14:25:47

    >>84 25です いろんなとこ舐めたりですかね 笑

    • 0
    • 98
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 17:16:14

    >>95 やっと今までの苦労が報われます

    • 0
    • 100
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 17:27:15

    お疲れ様です

    • 1
    • 103
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 17:43:40

    >>101 うまく説明できませんが、ローションをたっぷりつければいいですよ 正常位とバックは故意的に入れられる可能性があるので注意です 騎乗位なら安心です

    • 0
    • 114
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 19:06:47

    >>112 黒ずみは気になりますね

    • 0
    • 118
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 20:39:05

    >>116 脱毛などは湘美で 後は肌荒れ予防にクリームをこまめに塗るくらいです

    • 0
    • 17/05/31 17:20:22

    6月10日で目標額達成できそうです!
    あと10日!

    • 0
    • 17/05/31 17:38:51

    今日は子供の好きなケンタッキー買って早めの帰宅です
    幸せです

    • 0
    • 17/06/09 12:35:26

    予定より2日早く達成できたので昨日で仕事納めでした 今病院で性病等の検査をして以上なし!

    やっと自由です!

    • 1
    • 17/06/09 13:07:45

    お昼はマック 夜は久しぶりに手料理作ります

    • 0
    • 17/06/17 15:01:15

    >>173
    未来は明るいですよ!

    • 0
    • 177
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/22 22:52:03

    >>176
    NGにしてました!

    • 0
    • 17/06/23 18:54:01

    >>178
    店にNG伝えれば、その携帯からの番号は拒否ってくれますので

    • 0
    • 17/06/23 18:54:35

    >>179
    送迎です

    • 0
1件~34件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ