青森県八戸市の薄場皮膚科

匿名

とり天

17/05/21 23:53:42

先生亡くなられたんですね。
非常に残念です。
明日行こうと思ってたのですが、明日診察は行っているのかわかる方いらっしゃいますか。
電話は繋がらず、ネットでは先生が亡くなる前の診察時間しかでてきません。
噂で週3回になったと聞いたのですが、どなたか知ってる方教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ヨーグルッペ

    17/05/22 00:04:30

    亡くなられたんですか?高齢でしたからね。病院のほうはどうなるのでしょうか?跡継ぎとかいらっしゃるんですかね?アトピーで有名で全国に患者さんがいますよね。

  • No.2 ローメン

    17/05/22 00:09:57

    地元です
    息子がなかなかアトピーよくならずで待ってもいいから薄場に行こうと思ってた矢先に先生が亡くなってしまい、皮膚科に電話して見たけどしばらく電話に出ることができませんとアナウンスが鳴ってたのが四月かな。
    娘さんだかが皮膚科医とは聞いたことがあるけど、あそこを継ぐかどうかは私もわからずです。

  • No.3 竹岡ラーメン

    17/05/22 12:15:22

    主です。
    お返事ありがとうございます。
    娘さんが週3回だけ診察してくださってるようなのです。
    ただ電話は相変わらず繋がらず...。
    いろいろ調べましたがそこまでしかわかりませんでした。

  • No.4 竹岡ラーメン

    17/05/22 12:15:22

    主です。
    お返事ありがとうございます。
    娘さんが週3回だけ診察してくださってるようなのです。
    ただ電話は相変わらず繋がらず...。
    いろいろ調べましたがそこまでしかわかりませんでした。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。