加計学園って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 14:56:18

    >>375 それ野党にも言えるね…特にレンホー

    • 3
    • 17/07/25 14:47:55

    >>370
    大丈夫?気持ち悪いなら 来なければ?

    • 1
    • 17/07/25 14:02:30

    かけ学園?かけい学園?
    どっち?

    • 0
    • 17/07/25 14:00:07

    前川氏美声

    • 0
    • 376
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 13:57:50

    ないものを追及しているのが野党だけどね

    • 5
    • 17/07/25 13:40:26

    安倍さん擁護の人は都合の悪いことはスルーですから

    肝心なところで記録ないよね。
    安倍さんしっかりしてくれないと。

    • 3
    • 17/07/25 13:04:00

    >>373
    スクロールしてないの?
    獣医師会の既得権益、玉木の獣医師会からの献金のことも言ってるし。
    でも蓮舫の二重国籍の方が重要だけど。

    安倍擁護って言ってるけど違反もなにもないことを問題にしている野党じゃない。

    • 12
    • 17/07/25 12:50:08

    安倍擁護は蓮舫の国籍問題でしか反論できないのかしらw

    • 3
    • 17/07/25 12:48:53

    何も不正してないなら、なんで記憶なし、で通すの?
    そういうことするからつっこまれるんじゃん

    • 5
    • 17/07/25 12:46:17

    記憶にございません、のオンパレードで笑うw

    • 6
    • 17/07/25 12:42:20

    ママスタは安倍擁護だらけで気持ち悪い

    • 4
    • 17/07/25 12:29:57

    安倍叩きの偏った報道どうにかならないの?民進党議員見てるとイライラしてくる。

    • 19
    • 17/07/25 12:17:45

    とりあえず蓮舫は黙れ。
    こいつは偉そうに総理を追及できる立場にないだろ。
    まずはおまえの国籍問題をはっきりさせろよ。

    • 15
    • 367
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 12:13:59

    追及する側の質問もなんだか的がズレているというか
    もっと有能な人はいないのかと思っちゃう

    核心に迫ると問題ないことがバレちゃうから
    わざとダラダラと時間だけ浪費するような質問のしかたしてるんじゃないか
    と疑ってしまうくらい無能だわ・・・

    安倍内閣の支持率が下がっても民進の支持率が上がらず下がるわけだわw

    • 3
    • 17/07/25 12:09:36

    民進党議員の芝居口調が気持ち悪くてしょうがない

    • 9
    • 17/07/25 11:34:02

    蓮舫の二重国籍の説明も矛盾だらけだったけどな。
    特大ブーメラン

    • 10
    • 364
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 11:25:44

    >>361
    自民党が地に落ちたとしても
    他の党は海の底だから

    • 1
    • 17/07/25 10:40:54

    >>361ちょっとは調べたら?
    信者信者て、すぐ左翼は安倍信者がー!だよね、全て納得いく党なんてあるわけないよ、
    安倍政権でもまだまだ納得いかない政策もたくさんある。けど民進、共産みたいに露骨な反日政策を今はまだしてないでしょ

    • 6
    • 17/07/25 10:38:34

    >>358ママスタにチョンいない?なに情報?

    • 0
    • 17/07/25 10:33:26

    安倍さん以外いないって自民党も地に落ちたね
    進次郎がチョンて父親も?それとも母親?

    民進党もダメだけどこの国がよくなることってないと思うよ
    安倍さん信者も怖い

    • 2
    • 17/07/25 10:21:51

    よく質疑する立場にたてるよな。メディア用にここ使われます(笑)

    • 0
    • 17/07/25 10:13:34

    えー、小泉元首相の息子さんは唯一好感がもてるのに。チョンなの?

    • 0
    • 17/07/25 10:09:16

    小泉ってチョンなの?
    ママスタにはチョンいないんだよね?

    • 0
    • 17/07/25 10:06:23

    >>356ないよ、だからここまで長引く。
    悪魔の証明をずっとやってる

    • 0
    • 356
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:58:04

    民進党は前川さんの思い込みを覆すだけの証拠あるのかな?

    • 0
    • 355
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 09:54:25

    前川の想像話、思いこみは もういいよ。

    • 2
    • 17/07/25 09:51:05

    >>351進次郎って小泉???
    やめてよ!あんな売国人!
    農協の肥料を韓国産にしたり、年金を75歳に引き上げろだの、子供保険という名の増税進める様なチョンだよ?

    • 1
    • 17/07/25 09:49:18

    >>346獣医学会自体がマイナスになるからです。
    狭き門にしとけば、自分達だけ儲かるし、
    その獣医師に民進の玉木の父親とかいるからね

    • 1
    • 352
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:46:54

    青山さんいいぞ。
    加戸さん本当に冷静に話してていいね。

    • 6
    • 17/07/25 09:45:56

    安倍おろしに必死の人たちに聞くけど、安倍さん以外に誰が総理になれるの?
    レンホー?冗談じゃない。
    麻生さんにも石破さんにも無理だよ。
    安倍さん以外で国民が納得できるのなんて進次郎さんくらいじゃない?

    • 1
    • 17/07/25 09:45:14

    >>349今ニコ生でやってる!青山さんが話している後ろに陳がいるんだけど、超ばかにした態度。
    薄ら笑いで本当に最低!
    加戸さんもいるよ!真実バレたらメディアはヤバイから放送しないね。
    何が国営のNHKだよね

    • 5
    • 349
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:22:48

    民放は与党の質問は中継しないの?
    野党のは時間割いてやるのに。

    • 1
    • 17/07/25 08:59:45

    獣医師会の利得権益。
    それしかない。
    玉木なんか献金もらっているから反対してるし。

    安倍は加計と友達ってだけ。
    いくら友達と会っていても仕事のことなんて話さないけどな。

    • 2
    • 17/07/25 08:55:17

    で、蓮舫さんは何人なのさ。
    そっちの方が重要でしょ。

    • 7
    • 17/07/25 08:49:14

    安倍総理の友だちだろうが何だろうが、新しく獣医学部ができることが誰かにマイナスに働くの?
    日本にとっていいことなら何をこんなに騒ぐの?
    野党もマスコミもバカみたい。
    安倍さんにはもっと進めなきゃならない仕事がたくさんあるだろうに、くだらない問題で足を引っ張られて時間割かれて、マスコミの影響か支持率まで下がって可哀想になる。

    • 15
    • 17/07/25 01:16:07

    内閣支持率下がったって話すら信用できないぐらい今のニュースはひどい。
    もし本当に下がったのだとしたら、TVの民進党に不利な話は報道しない自由発動wと執拗な安倍叩きを鵜呑みにした人達が騙されてるんだと思う。

    加計学園は本当は民進党にいる人が動いてたんだろうけど
    安倍さんが加計学園の人と写ってる写真あるから安倍叩きできる!って始めたんだろうね。
    安倍さんが関わってない事を証明しろっていう民進党の主張は相変わらずおかしい。
    蓮舫さんが公職選挙法違反も公文書偽造もしてないって証明を先にしてほしい。

    • 15
    • 17/07/25 00:45:34

    この問題は要するにマスコミが蓮舫の二重国籍問題のことをあやふやにしたいからなんでしょう。

    ちょっと見ていたけど玉木が恥ずかしげもなく質問していたよ。
    厚顔無恥ってこの人のことなんだね。

    森友にしろ加計にしろ民進のバカ議員が乗っかってきてるんだし。
    それは無かったことにして攻撃してる民進と野党って…。

    • 4
    • 17/07/25 00:20:25

    テレビを信じちゃだめですw

    • 6
    • 17/07/25 00:19:55

    明日もあるみたいだけど、青山さんも出るから、そこで終わりにしましょうw
    蓮舫も質疑するみたいだし、森ゆうこも。。。。

    • 2
    • 17/07/24 23:58:59

    >>339ええー?って子供みたいだよね。
    ただメンタル激弱な私はあの場であんな風に言われたら泣いて出ていくだろう。
    安倍さんさすが

    • 2
    • 17/07/24 23:52:26

    なんか分かんないけど、
    安倍さんは悪くないような気がする笑
    なんか追い込まれてるような感じにしか見えない
    でも稲田さんは辞めてほしい笑

    総理大臣のメンタルってすごく大変そうだね~
    毎日毎日気の休まる時なんてあるのかな

    • 8
    • 17/07/24 23:50:32

    >>334
    安倍さんが何か答弁したらいちいち大声でえ~?って皆で声合わせてバッカみたい!やってること幼稚だし民進党なんか国籍不明の蓮舫ごとなくなれ!

    • 17
    • 17/07/24 23:50:06

    >>334
    安倍さんが何か答弁したらいちいち大声でえ~?って皆で声合わせてバッカみたい!やってること幼稚だし民進党なんか国籍不明の蓮舫ごとなくなれ!

    • 5
    • 337

    ぴよぴよ

    • 336
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/24 23:45:57

    テレビでは切り貼りして報道しています。
    なので、YouTubeで見て欲しい
    今日は、加戸さんや、小野寺さんが、わかりやすく説明してくれています。
    ぜひ、YouTube見てみてください。

    • 5
    • 335
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 20:17:45

    何で記録が無いの?いいのそれで?

    • 0
    • 17/07/24 19:10:58

    内閣支持率下がったらしいけど、私は逆で民進に対する嫌悪感が増える一方。ねちねち揚げ足とって汚いヤジ飛ばして給料もらってる。

    • 20
    • 333
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 19:04:08

    >>326マスコミがオーバーに何度も何度もやるからね
    そのおかげで支持率は下がってるし
    皆本当にバカだね
    なんか最近どこの国もおかしい
    誰か操ってんのって感じ

    • 11
    • 17/07/24 18:16:45

    安倍総理が言ったとしても揚げ足や言いがかりつけるのはわかっていた。
    加戸前愛媛県知事の答弁ですべて終わっているのに。

    • 9
    • 331
    • からつバーガー
    • 17/07/24 14:39:01

    >>330
    マスコミも似たようなもん
    逆風、追い込まれた、一転○○した、厳しい追及を受けた、などなど
    常に自民党にとって印象の悪い言葉ばかりを使う

    逆風とか追い込まれたなんていうのは主観の問題だし
    一転○○したは態度を改めて善処するってことでもあるし
    厳しい追及はただの言いがかりだったりするのにね

    • 5
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ