☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 10:21:23

    >>3582
    依存ちゃん、おはよー(^∇^)
    もう島根へ向けて出発してるかなー?
    お母様きっと大丈夫だよ!依存ちゃんも
    お盆は忙しいのね。気疲れしそうだから
    あんまり無理しないでね。。私も親戚の
    集まりやら祖父の七回忌やらでバタバタが
    続きそうだー笑 ちなみにわたしも長男の嫁

    あまり動かないけどね( ´∀`)
    お互い乗りきりましょー♪♪
    いってらっしゃーいヾ(・◇・)ノ

    • 1
    • 18/08/11 10:55:57

    >>3584

    サボチャン
    おはよー(⌒‐⌒)

    本当に今日も暑いねー(;´д`)ゞ!

    そうなんだね。でも、無理して早く帰宅するより、キチンと治療して良くなってから帰る方がいいよね。また病院に行くのは嫌だもんね。(・・;)

    胃は治ったんだね(⌒‐⌒) 良かったー。私は2~3日前から少し胃が痛い感じ(・・;) でも、ちゃんと ご飯食べられるから大丈夫(*´∀`)

    出切るまでに少し時間が、かかるらしいもんね。(・・;) 良く頑張ったねー(*´∀`)

    免許の更新、お疲れ様(*´∀`) 大変だったでしょー(((^_^;) うちの旦那も疲れたーって騒いでたよー(((^_^;)

    マジかΣ(゚◇゚;)
    2㌔も痩せたのー! サボチャンがどれだけ忙しくしてるかか解るね(・・;) 私何て増えも減りもしないよー(((^_^;) 毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝してるさー!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 3587
    •   みかん
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/16 06:05:27

    >>3586あら
    まだいる。

    • 1
    • 3588
    •   みかん
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/16 06:06:07

    ははは

    • 1
    • 3589
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/16 11:12:33

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    夜中に帰ってきたよ~
    片道12時間、疲れたー!

    コメントは落ち着いたら、ゆっくりと思ってるけど、何だか携帯の様子がおかしいから、何かあって機種変とかになるかもしれない
    ( ;∀;) わかんないけどね。

    そしたらすぐに来れないかもしれないけど、必ず来るから待っててね。

    取り急ぎご報告です。

    • 1
    • 18/08/16 11:56:44

    >>3589

    依存ちゃん。
    お久しぶり(*´ー`*)

    お疲れ様(*´∀`)
    夜中に帰宅したんだね。それじゃ、まだ余り眠れて無いでしょ?疲れも取れてないよね。(・・;)

    携帯も調子悪いみたいだし、焦らなくて大丈夫だよ。少し、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)

    ちゃんと待ってるよー(*´∀`)

    • 0
    • 18/08/16 22:42:40

    依存ちゃん、みかんちゃん、お久しぶり!
    依存ちゃんはお疲れ様でした。
    みかんちゃんもバタバタしてたかな??

    うちはお盆に親戚が集まる予定だったんだけど親戚が危篤状態になって昨日会いに
    行ったんだ。でも今朝亡くなってしまい、
    明日お通夜だよ。

    二人とも体調大丈夫?私、今日まで全く
    食欲無くて困ったなーって思ってたら
    今日は食べられた。笑
    まだまだ暑い日が続くから二人とも
    体調には気をつけてね

    • 1
    • 18/08/17 01:13:39

    >>3591

    サボちゃん
    お久しぶり(*´ー`*)

    皆、集まったからバタバタしてたよー(・・;)
    でも久しぶりで皆に会えたから楽しかったよ。(*´ω`*)

    そうだったんだね。余り気を落とさないでね。何とかご飯も食べられたんだね。今は、余り食慾が無いかも知れないけど、体調崩したり倒れたりしたら大変だし、まだまだ暑いから少しでも食べて元気出してね。水分補給も忘れ無いで(*´ω`*)

    私は何とか大丈夫だよ。大変な時なのに私の心配までしてくれて有り難うね(*´ー`*)

    お互いに気を付けて過ごそうね(⌒‐⌒)

    • 1
    • 3593
    •   動物
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/17 20:20:54

    >>3592
    まだいた

    • 2
    • 3594
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/18 08:01:56

    みかんちゃん、サボテンちゃん おはよー

    みかんちゃん
    お盆忙しかったみたいだね。いつも体調を心配してくれてありがとうね。
    みかんちゃんも、体調崩さないようにね。

    サボちゃん
    急なことで、心身ともに色々大変だったね。
    食欲がないみたいだけど、食べやすいものを少しでも食べてね。

    今日はお通夜なんだね。
    私は長女の義父の50日(神式)に行ってきます。

    • 1
    • 18/08/18 08:07:09

    >>3594
    依存ちゃん、みかんちゃん、おはよー
    朝晩はめっきり涼しくなってきたね
    二人とも風邪ひかないようにね。。

    私は今からお葬式に向かうよ。田舎だから
    すごい人の数らしい。昨日旦那だけ
    お通夜に行ってきたんだ。。
    お見送りをしてくるよ。依存ちゃんも気をつけていってきてね。みかんちゃんもお盆の
    疲れが出ませんように。。

    • 1
    • 3596
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/18 08:35:01

    >>3595
    サボちゃん

    ごめんよ~

    1日間違えてた~ 今日が告別式なんだね。
    お互いに気を付けて行ってこようね。

    • 1
    • 18/08/18 13:32:43

    >>3594

    依存ちゃん。
    こんにちわ(*´ー`*)

    うん。忙しかったー!Σ(×_×;)! でも、ようやく、ゆっくりしているよ(⌒‐⌒)

    此方こそ、いつも有り難う(⌒‐⌒)

    依存ちゃんは忙しいみたいだね。でも、無理しないでね。それから水分補給も忘れないで
    (*´ー`*)

    • 0
    • 18/08/18 13:36:49

    >>3595

    サボチャン
    こんにちわ(*´ー`*)

    本当だね。朝晩は涼しくなって来たよね(⌒‐⌒)
    有り難う(⌒‐⌒) 気を付ける。サボちゃんも気を付けてね(*´ー`*)

    サボちゃんも忙しいんだね。凄く辛いけどお見送りしなきゃね。 まだまだ暑いから気を付けて行って来てね。

    • 0
    • 3599
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/19 11:07:25

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは

    なんか疲れちゃって、書き込む気力がない
    ( ゜o゜) 取り敢えず足跡

    • 1
    • 3600

    ぴよぴよ

    • 3601

    ぴよぴよ

    • 3602
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/19 23:00:31

    みかんちゃん、サボちゃん こんばんは
    (*´-`*)ノ

    えっと、明日、携帯ショップ開店時に行くことにしたから、もし機種変になっちゃったら、なるべく早く帰ってくるから、待っててね~

    もちろん機種変しなかったら、いつも通りコメントするね~

    お休みなさい

    • 1
    • 18/08/20 00:36:53

    >>3602

    お疲れ様(*´∀`)

    やっぱり携帯の調子悪いんだね。(・・;)勿論ちゃんと待ってるよー(*´∀`)

    私は今日は精神科の診察があるから午後から行ってくるね。(*^^*) 午前中は母親の眼科に
    くよ(*´ω`*)

    まだまだ暑いだろうから、お互いに気を付けて行って来ようね(*^^*)



    • 0
    • 18/08/20 03:09:26

    依存ちゃん携帯の調子悪いと心配よね。
    私もそろそろ充電のもちが悪いからバッテリーを代えないといけないかも。。
    機種変するなら無事に終わりますように。。

    みかんちゃん、お疲れ様~~
    ずっとバタバタで今週も水曜日までは
    予定が入ってるよ(--;)とりあえず今日は
    娘の誕生日だから好きな所に連れて行く予定

    みかんちゃんも病院気をつけて
    行ってきてね(*´▽`*)

    • 1
    • 18/08/20 10:16:43

    >>3604

    サボチャン
    おはよー(*´ω`*)

    まだ眠いよー(-_\)

    相変わらずサボチャンは忙しいみたいだね
    (-_-;) 体調の方はどう?落ち着いて来たかな?まだ本調子じゃ無いだろうし無理はしちゃダメだよ。(・・;)

    娘ちゃん
    おめでと~(*´ω`*) 楽しい1日になるといいな。(*´ー`*)気を付けて行って来てね。(⌒‐⌒)

    有り難う(⌒‐⌒) 私も気を付けて行って来るね。(*´ー`*)

    • 0
    • 3606
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/21 17:12:28

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    機種変しました。スマホに詳しくないから設定とか四苦八苦してます。
    なので落ち着いたら、またゆっくり読んでコメントしますね。

    明日は乳ガンの検診で8時には家を出るからコメント出来ないけどごめんねー

    サボちゃん、娘ちゃんのお誕生日おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 1
    • 18/08/21 19:07:24

    >>3606

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    やっぱり機種変になったんだね(*^^*) 焦らなくていいよ。難しい事とか面倒な事あるから大変だよね!Σ(×_×;)!

    明日は乳ガン検診か。私も予約いれなきゃな(・・;) 明日、電話してみよう(*^^*)

    • 0
    • 18/08/21 22:26:09

    依存ちゃん、こんばんは(^-^)機種変に
    なったのね。まだ使い慣れないから
    大変だよね。わたしも乳ガン検診予約しないとなぁ。とりあえず夏休み終わってからかな
    気をつけて行ってきてね。私も明日は子供の病気二軒行ってくるよー7時に出るから
    早く寝ないと。。それがなかなか
    出来ないんだけど(笑)

    みかんちゃん、こんばんは(^-^)
    病院お疲れでした!眼科は混んでなかったかなー?夜は涼しいんだけど昼間は36℃あるよ
    暑い暑い(;´д`)明日は病院に始まり最後も
    病気だ。。待ち時間長そう。笑

    二人ともおめでとうメッセージ
    ありがとねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    • 1
    • 18/08/22 13:25:18

    >>3608

    サボチャン
    こんにちわ(*´ー`*)

    私も、さっき乳ガン検診の予約とろうと思って電話したら夏休み中だから、来週改めて電話下さいって言われたよ(((^_^;)

    病院お疲れ様。暑かったでしょ? 涼しい部屋で水分補給して、ゆっくり休んでね(*´ー`*)

    眼科は少し込んでたけど、先に予約してた人が一時的に外出してたりとかで先に見て貰えたから思ってたより早く見て貰えたよ(⌒‐⌒)

    • 0
    • 3610
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/23 08:46:35

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!


    何かお盆もすんで気が抜けちゃったのかな~
    書き込む事が思い付かない😅

    あ、9月からデイサービスを1日増やすよ~
    なので今日はケアマネージャーさんが来ます。

    後長女が近いうちに入院して、親知らずを3本抜くらしい。後が痛そうだよね💦
    親知らずを抜いたことある?

    • 1
    • 18/08/23 13:05:59

    >>3610

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    デイ1日、増やす事になったんだ( ゜o゜)!
    依存ちゃんや家族が息抜き出来る時間も増やせるね(*´ー`*) それだけでも、だいぶ違うよね(⌒‐⌒)

    そうなんだ( ゜o゜)!!
    私は上2本抜いたよー。(*^^*) しかも、いつも、お世話になっている歯科医で(⌒‐⌒)

    私の時は抜歯の時は両方とも5分かからずに抜けたし抜歯後も痛みも無かったし腫れたりもしなかったよ(*^^*)

    一応、痛み止 めと抗生剤は出たけど飲まずに済んだし、数時間後には普通に食事もしてたよ(*´ー`*)

    娘さんも依存ちゃんも、入院しての抜歯だと色々と不安だよね。無事に抜歯終わる事を祈ってるね。きっと大丈夫!!o(`^´*)

    • 0
    • 18/08/24 09:08:08

    依存ちゃん、おはよー(*´▽`*)台風は
    大丈夫だった?
    デイの日増えるんだね。お母様にとっても依存ちゃんにとっても良いことだと思う!
    親不知かぁ。私も持ってるけど半分埋まってる状態なんだ(--;)体調悪いと暴れるから
    オーラルケアはしっかりしてるよ。ホントは
    全部抜きたいんだけどね。。娘さんも
    取ってからがもしかしたら、しんどいかもしれないけど後々は楽になれるから
    頑張って欲しいな(^-^)

    みかんちゃん、おはよー(*´▽`*)
    みかんちゃんとこは台風大丈夫だった?
    今年は台風の当たり年だね…
    乳ガン検診夏休みはやってなかったのね。
    私も夏休み明けないと出来ないかなぁ。
    八月の初旬にした検診の結果がまだ来ないよ
    気になるー(--;)
    みかんちゃん、もうすぐ生理じゃない?
    私とみかんちゃん、周期がリンクしてるから自分が不調だとみかんちゃん大丈夫かなーって思うよ。

    • 1
    • 18/08/24 11:34:23

    >>3612

    サボチャン
    お疲れ様(*´ー`*)

    台風は何とか大丈夫そうだよ。(⌒‐⌒) 風が少し強く雨がパラパラ降ってる程度だよ。これ以上、酷くならないといいな(・・;)

    サボチャンの所は大丈夫だった? 本当に今年は当り年だよね!Σ(×_×;)! もう勘弁して欲しいよね(・・;)

    そうみたい(((^_^;) 夏休みなんて事をスッカリ忘れていたよー(・・;) また来週、電話しなきゃ(((^_^;)

    初旬なら、ソロソロ来てもおかしく無いけど、夏休みだから少し遅くなるのかな?早くスッキリしたいよね(´д`|||)

    そーなんです!! もうすぐ予定日(´д`|||) 何かね吐き気とか下腹部痛とか動悸、脈の乱れ、腰痛が気になるなって思ってカレンダーみたら、予定日が近い事に気付いたよ(((^_^;)

    心配してくれて有り難うね(*´ー`*) サボチャンと周期近いんだよね(⌒‐⌒) サボチャンは、大丈夫?しんどくない?(・・;) 辛い時は無理しちゃダメだよ(*´ー`*)

    今回の生理が終わったら来月頭に産婦人科へ行くんだ。卵巣の検査と体ガン検診するの。緊張しちゃうよー(((^_^;)

    お互いに頑張ろうねo(`^´*)

    • 0
    • 3614
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/24 18:27:10

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    なんか精神的に調子悪くて、書き込む気力がないよ~ごめんね。

    • 1
    • 18/08/24 18:47:12

    >>3614

    依存ちゃん
    今晩わ(*´ー`*)

    毎日、色々あって大変だよね。無理はしなくていいよ。(⌒‐⌒)

    少し、ゆっくり休んで落ち着いたら、ゆっくりレスしてね(*´ー`*)

    • 0
    • 3616
    •    ヤマト
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/24 21:21:02

    おっまだいる。主みたいにしきってる。

    • 2
    • 3617
    •    ヤマト
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/24 21:21:32

    >>3615おっ

    • 2
    • 3618
    • みなみのうお
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/24 22:52:57

    • 1
    • 3619
    • みなみのうお
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/24 22:53:19

    • 1
    • 3620
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/27 09:35:42

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

    ご心配をお掛けしております。
    だいぶ復活した感じだけど、今一書き込む元気がなく…気まぐれでごめんね。

    実はわたくし9月2日に田原の俊ちゃんのライブに行ってまいります。
    ( *´艸`)
    なんと!一列目!
    元気をもらってくるよ~

    まだまだ暑いけど、体調に気を付けようね。

    • 1
    • 18/08/27 11:15:33

    >>3620

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    お久しぶり(*^^*) そっか… まだ完全復活って訳には行かないのね。(((^_^;) 大丈夫だよ。(*^^*)

    俊ちゃんに逢って沢山、元気を貰って来てね。(*´ー`*)

    楽しみがあると頑張れるよね(*´ー`*)
    思いっきり楽しんで来てね(*^^*)

    • 0
    • 18/08/27 13:34:33

    依存ちゃん、みかんちゃん、こんにちは
    バタバタして来れずにごめんねー

    依存ちゃん、そんな時もあるよね
    いいさ、来たいときに書きたいときにの
    場所だよね(^-^)ここは♪私も二人に
    甘えちゃってかなり間空いちゃうけど。笑

    そっかー一列目!!汗とか見える距離じゃん
    沢山パワーもらってきて♪楽しんでね

    みかんちゃん、体調どう?私はまだ
    生理さん来ないよー明日が予定日かな
    明日は子供の美容室で明後日は祖父の
    七回忌。。痛みがひどくありませんように

    まだまだ暑いね。二人のとこも暑い?
    昨日は満月で夏祭りの花火見ながら
    夜は外で過ごしたんだけど風は秋に
    なってきてた。なんか寂しい。。。。
    秋好きなんだけど近づくと毎年こんな気持ちになるわー笑

    • 2
    • 18/08/27 13:46:29

    >>3622

    サボチャン
    こんにちわ(*´ー`*)

    体調は先ず先ずかなあ。(((^_^;) 私もまだ生理来てないんだ。でも吐き気だったり腰痛、下腹部痛の症状は出てるから、もうすぐ来ると思ってる(((^_^;)

    サボチャンもまだ来て無いんだね( ゜o゜)! 色々と予定があるのに重なると、しんどいよね!Σ(×_×;)! 痛みや症状が重くならない事を祈ってるよ(*´ー`*)

    めっちゃ暑いよー!Σ(×_×;)! 外には出たく無いよ。(´д`|||) 本当、まだまだ暑いよね(;´д`)ゞ!暫くさしたら落ち着いて来るって言ってたけど、いつになる事やら(´д`|||)

    それ解る! 何となく色々な物が秋を感じさせるよね。(*´ー`*) 夏は暑くて苦手だから早く終わって欲しいって思ってるのに終わるって思ったら、あーもう夏も終わるんだって何か寂しさを感じる(((^_^;) 不思議だよね(・・;)

    私も秋、これからの季節は好きだよ(*´ー`*)



    • 0
    • 3624
    •    マリオ
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/27 20:50:48

    主はみかんなんだ。

    • 2
    • 3625
    •    マリオ
    • VkMSGIFFvB
    • 18/08/27 20:51:15

    >>3623
    スレたてれば?

    • 2
    • 18/08/28 23:46:56

    >>3623
    みかんちゃん、こんばんは(^-^)
    今日なると思いきやならなかった。。
    明日かなぁ。明日は祖父の七回忌だよ
    久しぶりに祖母に会えるから嬉しい!でも
    明日も暑そうだよ。また台風来てるね(--;)
    ホント今年はすごいや。。

    みかんちゃんは体調大丈夫~?
    乳ガン検診しなきゃって話してたら
    さくらももこさん亡くなったね。。なんか
    ショックをいまだにひきずってるよ

    • 0
    • 18/08/29 06:30:03

    >>3626

    サボチャン
    おはよ(*´ー`*)

    サボチャンも、まだ来なかったのね( ゜o゜)私も、まだ来て無いよ(((^_^;) 色々と予定がある時は中々来ないと焦るよね(・・;)

    明日は、また忙しいんだね。( ゜o゜) まだまだ暑いから水分補給マメにして気を付けて行って来てね。(*´ー`*) お婆ちゃんとの時間、楽しんで来てなくてね(*^^*)

    ねー!(*>д<)
    また台風来てるよね(・・;) 本当に今年は多いよね!Σ(×_×;)! 日本には来ないで欲しいよ。
    (´д`|||)

    体調は先ず先ずだよ(⌒‐⌒) ねー!ビックリだよね(・・;) まだ、若いし、これからなのに残年だよね(・・;)今日は乳ガン検診の予約取らなきゃ(((^_^;) ちゃんと、やる事、やっておかなきゃね(⌒‐⌒)自分の為だもんね(*^^*)

    • 0
    • 3628
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/29 09:04:27

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

    なんか変なんですけど~!
    広告が動画になってて、勝手に再生されちゃう(^_^;) 私だけかな?

    今日は先週した乳ガン検診の結果を聞きに行ってくるよ。薬をやめて1年…
    大丈夫かなーと思ってるところに、さくらももこさんの訃報 
    ビックリしたよ。

    サボちゃんは7回忌なんだね。バタバタするかもしれないけど、暑いし無理なくね。

    みかんちゃんはゆっくりできるのかな?

    • 0
    • 18/08/29 11:04:37

    >>3628

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    私もたまになる( ゜o゜)! あれ、何とかならないのかな?(・・;)

    絶対に異常リターン無しであります様に!!きっと大丈夫!(*´ー`*) 私は、これから乳ガン検診の予約を取る為に電話するよ(^-^)

    サボチャンも言ってたけど、ほんとにビックリだよね。!Σ(×_×;)!

    今の所は予定無しだから、ゆっくり出来るよ。(⌒‐⌒)

    今日こっちは30℃もいかず27℃位だから比較的、涼しいけど、そっちは暑いのかな?水分補給をマメにして気を付けて行って来てね。(*´ー`*)

    • 0
    • 3630
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/30 10:24:08

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    乳ガン6年目も無事クリアし、ひと安心だよ。
    うんうん。乳ガンの検診受けた方がいいよね。

    俊ちゃんのほうは、昔だったら泣いてた1列めだけど、今はあっ!今週行くんだったって感じ。
    嬉しいのは嬉しいけど。人間変わるもんだね~それよりも来月の嵐の申し込みがんばる!(笑)

    今から近所の内科に、先週した血液検査の結果を聞きに行ってくるよ。病院ばっかりだ~

    まだまだ暑い…台風はどうなるんだろう。
    日曜日に来ませんように。

    • 0
    • 18/08/30 11:45:20

    >>3630

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    おぉー!( ゜o゜) クリアおめでとー(*´ー`*)良かった、良かった(⌒‐⌒) 私は10月に検診だよ。まだ超音波しかやって貰えない( 市の検診)んだけどマンモもした方がいいのかな?( ゜o゜)

    お!いよいよ嵐の時期が来たのね( ・∇・) 今年は当選するといいね(*´ー`*)

    今日は血液検査の結果を聞きに行くんだね。暑いから、水分補給をマメにしてね(*´ー`*)私も病院ばかりだよー(´д`|||) でも放置の方が恐いから、やれる事はシッカリやっておこう。(*´ー`*)

    台風、多いよね。(・・;) また関西地方に向かってるよね!Σ(×_×;)! どうにか列島を避けて行ってくれるといいね( ゜o゜)

    • 0
    • 3632
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/08/31 10:56:30

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    血液検査の結果は、大きな変化はなかったよ。

    みかんちゃん
    マンモも出来ればしたほうがいいかもね。
    痛いけど
    (^_^;)

    サボちゃん
    七回忌の疲れは出てない?

    私の方は、母の認知が、坂道を転げ落ちるように、落ちるように思うよ。疲れる
    でも来月からは、デイが週三日になるからありがたい。

    • 0
    • 18/08/31 11:33:03

    >>3632

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    良かった。大きな変化がなくて(*´ー`*)

    やっぱマンモやった方がいいかな?超音波検診は10月だから、それまでに受けられたら受けようかな? (・・;)

    やっぱマンモって痛いの? 大きさは関係無いのかな? (・・;)

    お母様の病状、余り良く無いんだね(゜゜;) 予想外の事を言ったり、行動したりするから大変だよね(・・;) 精神的に参っちゃうよね
    (´д`|||)

    その3日は本当に貴重だし有り難いよね。(^-^)沢山、息抜きしなくちゃね( ・∇・)

    先ずは俊ちゃんだね(*´ー`*)
    思いっきり楽しんで来てね(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 18/08/31 12:48:45

    依存ちゃん、こんにちは(^-^)
    検査異常なしで良かった。。大丈夫と
    思いながらも結果出るまで不安よね。。
    私は今月7日にした結果がまだこない!!
    長くかかるなぁ(--;)
    七回忌は無事に終わったよ。久しぶりに
    みんなでご飯食べて写真撮って楽しかった
    きっと祖父もニコニコしながら見てくれてたはず♪お気遣いありがとね(^-^)そう言えば
    娘さんの親不知、オペ終わった?
    デイの日が増えて少しは安心。。かな?

    みかんちゃん、こんにちは(^-^)
    やっとこさ今日生理きた!色々バタバタしてて遅れてきたからお腹痛い( ;∀;)
    人の身体って繊細だよねぇ。すぐ調子が
    狂っちゃう。。みかんちゃんは大丈夫?
    また台風来てるからか、蒸し暑いよーー
    今日で八月も終わり。。今年は夏休みが
    早かったなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ