☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 1970
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/19 21:48:01

    >>1969

    取り越し苦労しないでその時はその時!!の精神でいきたいな。

    これから色々あるだろうけど、なるべく自然に受けとめ……れるわけないじゃーんね!
    だけどやってくしかないからね。

    でもみかんちゃんも色々抱えてるだろう
    しね。私だけじゃないから。
    こうして聞いてもらえる場所があるだけでも幸せです
    (*´∀`*)

    今日も1日お疲れさまでした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/19 23:43:36

    >>1970


    その時はその時!!の精神かあ。でも、その気持ち凄く大事だよね(´ー`)

    うん。なるべく自然に…何てとても無理だよ…。現実が辛すぎる(´Д`)。私が依存ちゃんの立場なら多分、感情を抑えられなくて大泣きしてるよ(T△T)

    私も色々あるけど、何かちっぽけな事の様に感じてる(´Д`)大変な人は、もっといるもんね(´Д`)。

    聞いてもらえる場所があるだけでも幸せ(*´∀`*)

    その言葉を聞いて少しホッとしたよ。自分でも誰かの役に立てているんだって思えたしココに来る事で依存ちゃんが少しでも元気になれてるんだって思えたから(´ー`)

    今日も1日お疲れさまでした(´ー`)お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/20 09:16:46


    おはよ(*^¬^*)

    今日は午前中、乳癌検診があるから行ってくるね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};初めてだから少し緊張して来たよ(´Д`)

    依存ちゃんは、ゆっくり出来るのかな? なるべくリラックスしてね(*^¬^*)

    寒いし天気も悪いけど、今日もマイペースで行こう!σ(≧ω≦*)

    宜しくね(*^¬^*)♪

    • 0
    • 1973
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/20 10:08:17

    >>1972
    みかんちゃん おはよー

    ちゃんと検診受けて偉いね~
    気を付けて行ってきてね!

    こっちは凄く天気がいいよ。

    今日もよろしくね。

    • 0
    • 18/01/20 13:42:58

    >>1973

    依存ちゃん
    こんにちわー(・∀・)ノ

    検診行って来たよー。ちょっと緊張したよー。でも、あっと言う間に終わったよ(´ー`)結果でるまで1ヶ月位かかるって(´Д`)結果出るまで不安だよ(>_<)

    依存ちゃんの所は天気いいんだね(´ー`)こっちは雨が降ってるよ。予報では曇りだったのに(´Д`)。

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日もよろしくね。
    σ(≧ω≦*)


    • 0
    • 1975
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/20 14:03:53

    >>1974 
    みかんちゃん こんにちは&お帰りなさい

    お疲れさまでした~

    検診はマンモもしたの?

    私は今からちょっと散歩がてら買い物に行ってくるね。

    みかんちゃんは予定なかったらゆっくりしてね。

    雨降ってるんだ?全然天気違うもんだねぇ

    では行ってくるね!

    • 0
    • 18/01/20 22:45:16

    >>1975
    依存ちゃん
    今晩は(´ー`)

    有難う♪

    マンモは40歳から何だって(^-^;。だから超音波だけだったよ(´ー`)

    散歩と買い物、楽しめた?たまには息抜きも大事だからね(*^¬^*)。

    午後は、ゆっくりしてたよー(*^¬^*)そうそう!雨降ってたよ(^-^;。


    • 0
    • 1977
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/21 00:09:02

    >>1976
    あらっ
    マンモは40歳からなんだー 知らなかった。
    大丈夫だったんだよね?

    今日は夕方長女が来て、一緒に鍋をやったよ~

    明日も用事があってくるらしいけど
    (^_^;) 何も予定ないからいいんだけどね。

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/21 01:54:57

    >>1977

    マンモは40歳かららしいよ。結果は1ヶ月後だって。長いよね(´Д`)

    今日は娘さんと一緒に鍋したんだね(´ー`)楽しかったでしょ♪凄く寒いし、お鍋いいよね(´ー`)

    明日も娘さん来るんだね♪私も明日は今の所、何も予定はないよ(´ー`)

    今日も1日お疲れさまでした~(*^¬^*)
    お休みなさい☆

    • 0
    • 1979
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/21 09:35:57

    >>1978
    みかんちゃん おはよー

    起きてるかな?
    って
    私みたいに寝坊しないから起きてるよね
    (^_^;)

    あれ?検診で超音波はその場で結果が出るんじゃなかったっけ?

    さて、家事始めようかな。
    今日もよろしくね~

    • 0
    • 18/01/21 11:17:39

    >>1979

    おはよー
    起きてるよ(*^¬^*)旦那が仕事だから見送ったよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};
    超音波はその場で結果が出ると思ってたんだけど1ヶ月位かかるって言われたよ(´Д`)長いよね(^-^;


    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日もよろしくね~&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};


    • 0
    • 1981
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/21 12:32:19

    >>1980
    こんちゃ
    (。・ω・)ノ

    一ヶ月は長いねぇ でも大丈夫だと思うから、忘れちゃってていいと思う。

    私も今日は旦那が仕事だったから、いつもほどお寝坊はしなかったよ。

    お昼からものんびり過ごすよ。

    ねこちゃんたちは元気?

    • 0
    • 18/01/21 16:39:46

    >>1981

    こんちゃ(笑)
    (。・ω・)ノ

    長いよね1ヶ月(´Д`)大丈夫だよね?忘れちゃってていいよね?(^-^;

    依存ちゃんの旦那様も仕事だったんだね(*゜Q゜*)お寝坊はしなくて良かった♪

    私も、お昼から、のんびり過ごしてたよ(´ー`)。

    猫ちゃん達は元気だよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ドタバタ走り回ってるよ。┐('~`;)┌


    • 1
    • 1983
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/21 21:36:36

    >>1982
    こんばんはー

    今日は外食でヒレカツ食べてきたよ。

    今日も何もしないで、ゴロゴロして終わっちゃったよ。

    私は疲れてないけど(笑)
    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/21 23:50:09

    >>1983

    こんばんはー
    (´ー`)ノ

    今日は外食したのか&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};しかもヒレカツ(*゜Q゜*)美味しかったでしょー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    私も何もしないで、ゴロゴロして終わっちゃった&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};でも最近、バタバタしてたから少し、ゆっくり出来て良かったよ(´ー`)

    今日も1日お疲れさまでした~(´ー`)お休みなさい☆

    • 0
    • 1985
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/22 07:39:49

    >>1984
    みかんちゃん おはよー

    今日は母のリハビリがあるのを、すっかり忘れてた~よかった、思い出して。

    後は予定ないよ。
    今日もよろしくね!

    • 0
    • 18/01/22 13:09:04

    >>1985

    依存ちゃん
    こんにちわーσ(≧ω≦*)

    今日は、お母様のリハビリに行ったんだね(´ー`)お疲れさま。思い出して良かったね。σ(≧ω≦*)

    私も今日も予定ないよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};ゆっくり過ごしまあーす&#x{11:F9A0};今日もよろしくね!(^O^)


    • 0
    • 1987
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/22 17:40:20

    >>1986  
    こんばんはー

    みかんちゃんちの方は雪はどう?
    こっちは雨が降ってるよ。

    • 0
    • 18/01/22 18:10:09

    >>1987
      
    こんばんはー
    σ(≧ω≦*)

    こっちは雪が降って積もり始めてるよ(´Д`)ちょー寒い((+_+))

    依存ちゃんの所は雨なんだね(´ー`)。雪積もったら大変だよね(´Д`)


    • 0
    • 1989
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/22 21:47:34

    >>1988
    明日大変そうだね~気を付けてね!
    今日は雪のニュースが多いね。
    こっちは雪も降らずに助かるよ。

    寒いけどは風邪やインフルに気を付けようね~

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい&#127776;

    • 0
    • 18/01/22 21:58:52

    >>1989

    ねー。絶対、明日大変だよね(´Д`)嫌だなあ~&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};有難う。気を付けるね!こっちも今日は雪のニュースが多いよ。依存ちゃんの所は雪降って無いの?!
    (*゜Q゜*)!!いいな&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};。

    うん。風邪とインフルには気を付けよう~(´ー`)ノ

    今日も1日お疲れさまでした~(^O^)お休みなさい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 1991
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/23 08:40:37

    >>1990
    みかんちゃん おはよー

    雪はどう?
    こっちは昨日雨だったけど雪は全く降らず、今日も晴れているよ。

    今日もよろしくね!

    • 0
    • 18/01/23 09:36:10

    >>1991

    依存ちゃん
    おはよー(´ー`)ノ

    今朝は近所の旦那様達(うちも)総出で雪かきしたよー(´Д`)めっちゃ積もってて銀世界だよー(^-^;。

    依存ちゃんの所は雨で雪は全く降らなかったんだね。良かった(´ー`)こっちも今日は晴れているよ。&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日もよろしくね!
    σ(≧ω≦*)


    • 0
    • 1993
    • 依存ちゃん
    • U4SJ1fi5P3
    • 18/01/23 16:50:16

    >>1992
    みかんちゃん こんにちはー
    (*´-`*)ノ

    今日は晴れてたけど、寒いしどこにもいかずゴロゴロしていたよ。
    早く春になってほしいね~

    今日は旦那様はゆきかきで大変だったね。
    もう溶けたかな?

    • 0
    • 18/01/23 21:06:26

    >>1993

    依存ちゃん
    こんばんはー(*´-`*)ノ

    だよね。晴れてたけど、凄く寒かったし風も強かった(>_<)私も、どこにもいかなかったよσ(´・д・`)うん。早く春になってほしいね~σ(≧ω≦*)

    そなの。今日は朝から、ゆきかきで大変だったよ。道路は、もうスッカリ解けたよ(*^¬^*) あっ!と言う間だね(´ー`)


    • 0
    • 1995
    • 依存ちゃん
    • U4SJ1fi5P3
    • 18/01/23 21:37:32

    >>1994
    寒いよー 明日からも寒いみたいで嫌だねぇ

    母が珍しくかなり不穏という感じで、机に突っ伏し始めたよ…。
    もう歳とるとろくなことがない…もうだめだ!とかいってさ。
    最近頭使いすぎたのかなぁ。

    私も心配なのと、イライラが入り交じってるよ。

    明日デイに行けるんだろうか。

    みかんちゃんのお母様は元気にされてる

    • 0
    • 1996
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/23 21:41:19

    下の二つ
    ログアウトしちゃってた~ ごめんね。

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/23 23:36:50

    >>1995

    寒いよねー&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC}; 明日からも寒いみたいだね。寒いの嫌だけど暑いよりは全然いい(´ー`)

    そうなんだ。どうしたんだろう?…。お母様も少し疲れちゃったのかな?。心配事とか不安に思う事(小さな事でも)あったらケアの方に相談した方が安心かも(*゜Q゜*)!病気を患ってるから、小さな事でも見逃さない方がいいと思うから(´ー`)

    依存ちゃんも色々と複雑な心境だよね(>_<)。イライラしちゃうかも知れないけど少しリラックスして、お母様の様子を良く観察してあげてね(´ー`)

    お母様の様子を見て良さそうなら行けばいいと思うし体調が悪そうだったら、お休みさせて貰うといいよ。(´ー`)

    私の母親の心配をしてくれて有難う(*^¬^*)体重が減って中々、増えないから心配はしてるけど、特に異常は無いようだし風もひかずに毎日、元気に過ごしているよ(^ω^)

    今日も1日お疲れさまでした。ゆっくり休んでね♪お休みなさいo(__*)Zzz


    • 0
    • 1998
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/24 17:52:22

    >>1997
    みかんちゃん こんばんは
    朝書き込んだと勘違いして、まだ書き込んでなかった!ごめんね
    (/o\)
    今日はメチャクチャ風が強い1日だったよ。


    心配してくれてありがとう
    母は無事にデイにいって帰ってきたよ。
    その日によって調子が違うからね~
    明日病院だから先生に最近のことを伝えてくる~心理検査もあるけど、進んでるだろうなぁ

    みかんちゃんは今日ゆっくりできた?
    私はランチしたし、お昼寝もしたしリフレッシュできたよ。

    • 0
    • 18/01/24 18:13:18

    >>1998

    依存ちゃん
    こんばんは(*^¬^*)

    大丈夫だよー(^ω^)
    風が強いから凄く寒かったよね(>_<)。

    良かった。お母様、無事にデイにいって帰ってきたんだね(´ー`)。そうだよね、その日、その日で調子も気分も変わるから対応する方も大変だよね(´Д`)

    明日病院なんだね。うん。最近の事を伝えて心配な事も話してみるといいよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};心理検査もあるんだ。進んで無い事を祈ってるよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};

    私も明日はショートがあるから行けたら頑張って来るね(*^¬^*)

    今日は、ゆっくりできたよ(´ー`)依存ちゃんもランチしたり、お昼寝もしたり、リフレッシュできて良かったσ(≧ω≦*)。

    リフレッシュ出来ないと毎日、しんどいもんね(^-^;

    • 0
    • 2000
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/24 22:26:01

    >>1999
    とうとう雪がちらつき始めたよ。
    明日の朝はどうなっているかな。
    みかんちゃんちの方はどう?

    明日はショートにいく予定なんだね!
    行けるといいね。がんばれー
    o(*≧∀≦)ノ

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/24 23:17:12

    >>2000

    とうとう雪が降り始めたんだね(^-^;。積もらない事を祈ろう(^-^;。こっちは晴れてたけど夕方には少し雲って来たよ(^-^;


    うん。明日はショートにいく予定!(´ー`)行けたら頑張って行ってくるね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};o(*≧∀≦)ノ

    今日も1日お疲れさまでした~(*^¬^*)お休みなさい☆

    • 0
    • 2002
    • 依存ちゃん
    • U4SJ1fi5P3
    • 18/01/25 08:02:13

    >>2001
    みかんちゃん おはよ

    雪はうっすら積もってる所がある感じで、特に道路とか問題ないよ。
    でもさっむーい!

    みかんちゃんちの方は雪とかどう?

    今日は母の病院にいって、どれだけ進んだかの検査をしてもらってきます。

    ショートにに行けそうかな?
    今日も頑張ろうね~

    • 0
    • 18/01/25 14:16:13

    >>2002

    依存ちゃん
    こんにちわー(*^¬^*)

    うっすら積もる位で良かった。あんたり積もると大変だもんね(>_<)

    確かに、めっちゃ寒い&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};朝出かけるの辛かったよー(>_<)風強いし冷たいし&#x{11:F9FC};

    こっちはね、もうスッカリ解けて道の脇に少し残ってる位(´ー`)

    お母様の病院、お疲れ様。検査、無事に終わったったかな?。

    私は無事にショートに行けたよ(´ー`)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    後半日、今日も頑張ろ~!σ(≧ω≦*)


    • 0
    • 2004
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/25 17:21:40

    >>2003
    こんばんは
    (*´-`*)ノ

    検査の結果はやっぱり落ちてました~!

    ガクンと落ちた訳じゃないけど、こう落ちていくでしょう…のグラフの通り落ちてる感じ。

    母は検査後、この前より出来たかもしれない
    とか言ってたけどね(^_^;)

    みかんちゃんはショートに行ったんだね。
    お疲れさまでした~

    それにしてもこの寒さはなんなの?って感じだよね。

    • 0
    • 18/01/25 17:54:19

    >>2004

    こんばんは
    (*´-`*)ノ

    検査お疲れ様でした。少し落ちてたんだね~(´Д`)

    グラフ通りの落ちでも何だか悲しいと言うか寂しいと言うか…(>_<)。

    お母様、本人は、この前よりも出来たと思ってるんだね。それは、いい事かも!出来なかったと凹むより少しでも出来た!って自信持ってくれた方が希望あるもんね(*^¬^*)

    ショート行ってきたよー!凄く寒かったー(´Д`)

    本当、この寒さはなんなんだ!!って感じだよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    まだ暫くは続くらしいよ、この寒さ(>_<) 暑いよりはマシだけどさ(^-^;


    • 0
    • 2006
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/25 22:35:46

    >>2005
    私も暑いよりは寒い方が好きだけど、ここまで寒いとね~

    お互いに風邪引かないようにあたかかくして寝ようね。

    今日も1日お疲れさまでした~お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/26 00:31:43

    >>2006

    だよね。暑いよりは寒い方がいいけど寒過ぎるのは困るよね~(^-^;

    そうだね。お互いに風邪引かないように温かくして寝よう(´ー`)。

    今日も1日お疲れさまでした~(^O^)お休みなさい☆

    • 0
    • 2008
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/26 08:43:58

    >>2007
    みかんちゃん おはよー

    雪が降ってるよ

    今日は旦那がおやすみ。市役所とか用事を済ませて来るよ。その帰りにネットカフェでも少しの時間寄ってこようかな。


    母のことを心配してくれてありがとうね。逆に気を遣わせちゃったみたいでごめんね。
    今からこんなこと言ってたらダメだけど、とにかく母から離れたい。
    (*_*)

    今日も頑張ろうね~

    • 0
    • 18/01/26 08:51:26

    >>2008

    おはよー
    (´ー`)ノ

    雪降ってるの?!
    (*゜Q゜*)今日も、めっちゃ寒いよね(>_<)

    旦那様、お休み何だね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};いいなあ(´ー`)。気を付けて行って来てね(*^¬^*)ネットカフェ少しの時間でも寄れるといいね♪息抜きになるだろうしね(^O^)。

    いえいえ(´ー`)とんでも無い。お母様まから離れたくなる気持ち凄く解るよ。病気の方と向き合うって難しいし精神的にも体力的にも大変だもんね(-o-;)

    寒いけど
    今日も頑張ろう~o(^-^)o

    • 0
    • 2010
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/26 17:44:52

    >>2009
    みかんちゃん こんばんは

    今日はネットカフェに行ってきたよ。
    少しの時間だけど、楽しかった。

    今日旦那は飲み会だから、簡単にミートスパゲティにするよ~

    • 0
    • 18/01/26 17:53:03

    >>2010

    依存ちゃん
    こんばんは(´ー`)ノ

    ネットカフェに行ってきたんだね(*^¬^*)。少しの時間でも楽しめて良かった♪

    今日は旦那様、飲み会かあ。依存ちゃんが大変だから飲み過ぎません様に…

    ミートスパゲティ美味しいよね~σ(≧ω≦*)私、大好きだよー(*^¬^*) うちは寒いから鍋にしたよー♪水が冷た過ぎて大変だったけど頑張って作ったよー♪

    • 0
    • 2012
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/26 22:05:54

    >>2011
    旦那は今飲み会に行ってるよ。
    あんまり酔ってこないといいけど、明日の夜も飲み会なんだよ
    (^_^;)

    こんな寒い日はお鍋が最高だよね~
    でも準備が冷たい!
    野菜ってお湯で洗っちゃダメなのかな?

    私は水で我慢してるけど
    (*_*)

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/26 23:17:22

    >>2012

    旦那様、もう帰って来たかな?。本当だね。酔って帰って来ると色々、大変だもんね(>_<)えっ!!明日の夜も飲み会なの(*゜Q゜*)尚更、飲み過ぎ無い様にコントロールして欲しいね。(^-^;

    うんうん。こんな寒い日はお鍋が最高だよね~&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    そーなんだよ!水が冷たくて準備するの辛かったー。(>_<)そー言えば、どうなんだろうね?野菜って、お湯で洗っていいのかのね?(*゜Q゜*)!!

    私も水で我慢してるよー・(;゜0゜)

    今日も1日お疲れさまでした~(´ー`)ノお休みなさい☆

    • 0
    • 2014
    • 依存ちゃん
    • U4SJ1fi5P3
    • 18/01/27 13:18:28

    >>2013
    みかんちゃん
    こんにちはー

    今日は寝坊からの~
    急に長女が遊びに来たので、ちょっと出掛けてくるね~

    • 0
    • 18/01/27 14:04:56

    >>2014

    依存ちゃん
    こんにちはー(≧∇≦)

    おぉー!今日は寝坊からの~長女さんの急な来訪で出掛けるのね("⌒∇⌒")


    私は歯医者へ行って来たよ。通い始めて半年、やっと今日で全ての治療が終わったよー(´ー`)ノ 背中を押してくれて有難う。何とか頑張れたよ(*^¬^*

    身体、冷えただろうから温かい物を飲んで暖まってね(´ー`)ノ


    • 0
    • 2016
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/27 22:30:04

    >>2015
    みかんちゃん 
    歯医者通いお疲れ様でした。
    やっと終わったね~!

    今日はお買い物に行ったり、外食したりで楽しく過ごせたよ。

    みかんちゃんも楽しい1日だったかな?

    今日も1日お疲れさまでした~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 18/01/27 23:50:00

    >>2016

    依存ちゃん 

    有難う♪。
    やっと終わったよ~!
    ♪ヽ(´▽`)/

    依存ちゃんも楽しい1日を過ごせたみたいで良かった(≧∇≦)。

    私も楽しい1日だったよ♪

    今日も1日お疲れさまでした~(´ー`)ノ
    お休みなさい☆

    • 0
    • 2018
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/01/28 13:25:09

    >>2017
    みかんちゃん
    こんにちはー 寝坊しまくった~!!
    (≧▽≦) あはは

    起きたらお昼前だったよ。
    洗濯済ませて、今お昼ご飯終わったところだよ。
    まぁ今日もやることないからいいんだけどね。

    • 0
    • 18/01/28 14:30:25

    >>2018

    依存ちゃん
    こんにちはー(≧∇≦)

    昨日お出かけしたから疲れちゃったんだね(´ー`)


    お疲れ様(*^¬^*)私も洗濯済ませたよ(´ー`)。

    午後は、ゆっくりかな?私も予定無いから、ゆっくりするよ(≧∇≦)。

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ