☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4736
    • みかん
      20/02/18 11:39:04

    >>4732

    依存ちゃん、
    お久しぶり(*´∀`)

    色々と忙しいだろうから、依存ちゃんのペースで大丈夫だよ(⌒‐⌒)

    お孫さん無事に退院できたんだね。良かった。元気にすくすくが1番だね(*´∀`)

    引っ越し準備もあるんだね( ゜o゜)
    暫くは忙しそうだね(・・;)

    コロナやインフルの事もあるから、無理せず体調管理シッカリしてね(⌒‐⌒)

    後は程ほどに手ぬき、息抜きしてね(^o^)v


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ