☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4732
    • 依存ちゃん(・_・)
      20/02/14 09:23:35

    皆さん おはようございます。
    主の癖にサボっててごめんね(>_<)
    そしてまとめてお返事すみません。


    報告遅くなりました~心配してくれてありがとうね。孫は黄疸はあるものの、退院予定日に無事に退院は出来たよ。
    それから数回検診に行き、今はすっかりよくなったよ。

    そして今のところ、元気にすくすく育っています(*^^*)

    長女は2月いっぱいはいると思うけど、帰っちゃったら、赤ちゃんロスになりそうだよぉ

    でもホッとするまもなく、今度は引っ越し準備で忙しくなると思う。

    寒い毎日だけど、体調に気をつけてがんばろーね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ