☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4725
    • みかん
      20/01/21 14:01:56

    >>4724

    今日わ(⌒‐⌒)

    物ってすぐたまるよね(^_^;)
    だから最近は購入する前にシッカリ考えてから、買う様になったし、なるべく増やさない様にしてる(^_^;)

    我が家も、まだまだ断捨離しなきゃならない物は沢山だから少しずつやって行こうと思ってるよ(⌒‐⌒)

    うん。本当に良かった(*´∀`)
    長引くのはしんどいからね(^_^;)

    自立ちゃんも体調崩さない様に気をつけてね
    ( ゜o゜)!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ