☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4666
    • みかん
      19/09/26 11:19:00

    >>4661

    自立ちゃん
    今日わ(*´∀`)

    うん。本当に良かった(⌒‐⌒)
    改めて普通に日常を過ごせる事に感謝だね
    (*´∀`)

    嫌になっちゃうよー(>_<) 毎年、5月~10月の間は、こんな感じなんだよね(。>д<) だから1年の半分は産婦人科に行ってる感じ(>_<)

    娘さんは赤ちゃんに逢える日を、おうちで待っているんだね(*´∀`) 天候が不安定で寒暖差も激しいから、色々と気を付けなくちゃだよね。

    出産まで娘さんも自立ちゃんも大変だろうけど頑張ってo(^o^)o

    旦那さんは、余り良くないのかな? でも、急がず焦らず、ゆっくり長いめで見て行こう。きっと旦那さんに合った治療方法とか薬は見つかるから(⌒‐⌒)

    有り難う(^人^) お互いに体調管理に気を付けてマイペースで行きましょ(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ