☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4298
    • みかん
      19/01/30 00:34:48

    >>4296

    サボちゃん
    今晩は(*´ω`*)

    そうなの。日付変わったから、もう今日だね。病院は何回行っても鳴れなくて嫌になっちゃうよ(´д`|||)

    有り難う(*´ー`*)
    めっちゃドキドキしてるけど、頑張ってくるね。(*´ω`*)

    サボちゃんは風邪、大丈夫だったんだね。インフルで寝込んでるんじゃないかと心配してたよー(´д`|||)でもインフルじゃなくて良かった(⌒‐⌒) 生理前って、あちこち体調悪くなるよね!Σ(×_×;)!

    有り難う(*´ー`*) 余り気にしないにする。
    本当に文字だけで、伝えるって難しいね。私、文章を組み立てる能力が無いから、凄く苦労するよ(。>д<)



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ