☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4273
    • みかん
      19/01/22 00:36:36

    >>4266

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    今日も1日忙しかったんだね( ゜o゜)!

    妊活は女性は特別、大変だよね。検査したり注射したり点滴したり食事や基礎体温の管理だったりタイミングだったり精神的にも金銭的にも色々と辛い事が多いよね。(。>д<)

    私も妊活を考えた事があるけど、耐えられないって思った(((^_^;)

    娘さん、早く授かるといいね(≡^∇^≡)
    依存ちゃんが近くに居たら娘さんも心強いよね(⌒‐⌒)

    成人式、無事に終わったんだね(*^^*) 本当に若いって素晴らしいなあ(≡^∇^≡)

    此方こそ 受け入れてくれて有り難う(*´ー`*)
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ