☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4266
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/01/21 17:12:26

    皆さん こんにちは~

    長女が遊びに来ていて、ランチに行き、お茶しに行き、家で喋り倒してたよ。

    実はね、長女はまだ妊活はじめて一年もたってないけど、早く子供が欲しくて不妊治療を始めるらしいんだよ。
    取り敢えず色々な検査らしいけどね。
    不妊治療専門の病院が近くにないから、隣の市だけど、こっちの病院に来るって。
    だからこれからちょくちょく寄るんじゃないかな。
    早く出来るといいけどね。
    そしたら私はおばーちゃんだぁ。

    次女の成人式は無事にすんだよ。久しぶりの友達に会えて、すごく喜んでた。

    みかんちゃん、サボちゃん、リンゴちゃん 来てくれてありがとうね。

    これからもよろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ