☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4220
    • みかん
      19/01/18 00:03:45

    >>4219
    そんな事しませんよ。無理にとは言いませんけど、気が向いた時やパニックで辛い時には覗いて見て下さい。( 私のトピでは無いですけど。)辛い気持ちは解りますから。 きっと依存ちゃんも、サボチャンも気持ち良く対応してくれると思いますから。

    もっと早くこうして話していたら良かった。そしたら少しでも早く辛い気持ちに気付いてあげられたし、謝罪も出来ましたよね。

    長い事、辛い想いさせてしまって本当にごめんなさい。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ