☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4048
    • みかん
      18/12/26 13:21:30

    >>4045

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    体調は先ず先ずかなあ。(^_^;))) まだ生理終わらないし、鼻もムズムズ(^_^;)))

    有り難う(*´ー`*) 程よく息抜き手抜きをしながらマイペースで1日過ごしているよ(*´ω`*)

    歯医者、午前中に行って来たよ。めっちゃ緊張したよ(^_^;))) でも親不知も虫歯になってないし、歯石もたまってないし綺麗だって言われたよ(*^^*) ただ1ヶ所気になる所があるから来年、良く検査してみるって(*^^*)

    義実家は、やっぱり、気を遣うよね(^_^;))) イヤー流石に泊りは、キツいよね(^_^;))) 行くのも無理なのに泊りになったら、身がもたないよ(´д`|||)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ