☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3958
    • みかん
      18/12/01 13:07:45

    >>3957

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    だねー。もう後、1ヶ月だー(゜ロ゜)
    早いね( ̄~ ̄;)

    今日はランチして来たんだね(*´ー`*) 少しでも息抜き出来て良かった(*´∀`)

    有り難う。気を付けるね(*´ー`*) 依存ちゃんも体調を崩さない様に気を付けてね(⌒‐⌒)

    本当に良かったよー。ずっとドキドキだったから、やっと安心出来たよ(*´ー`*) って次ぎは歯医者へ行かなきゃだよ(^_^;))) 凄く嫌だけど年末だから早めに行って治療して貰わないと お正月痛くなったり違和感あったら嫌だもんね(^_^;))) 頑張って行ってくるよー(;´д`) その前に予約を入れなくちゃだ(;´д`)

    依存ちゃんの お母様も通っているんだね。入れ歯が欠けちゃうと不便だもんね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ