☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3926
    • みかん
      18/11/22 11:12:41

    >>3923

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    うん。かなり心配(;´д`) そんなに悪くなってる何て思わなかったから。(;´д`) でも早く気付いてあげられて良かった(⌒‐⌒)

    そうだと思う、私も(^_^;))) 私、かなりトロイから 何でも のんびり、ゆっくりだから、何でもテキパキこなす姉はイライラしちゃうんだろうね(^_^;)))

    サボチャンもテキパキ色々な事をこなして行くタイプだよね(*´ー`*) 本当は、その方がいいんだよ。後でゆっくり出来るもん(⌒‐⌒)

    私は1つずつ 休み休みやる感じだから時には慌てちゃう事もあるんだ(^_^;))) 俗に言う 要領が悪いってやつ? _(^^;)ゞ

    昨日は診察券を出しに行く時だけ、1人でと言っても旦那と話ながらだけど行ったから、それを先生に話したら何年ぶり?1人で外出したの!凄いじゃない!!って誉められた。。(*´ー`*) 回りの人からしたら当たり前の事だけどね(^_^;)))

    私も美容室、行きたいな。もう学生の頃から行って無いから、伸ばしっぱなしだよ(;´д`)

    サボチャンも まったり のんびり過ごしてね。(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ