☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3925
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/11/22 08:44:23

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー

    みかんちゃん、精神科どうだった?

    サボちゃん、図書館ずっと行ってないよ。ゆっくりね。

    今日は婦人科に母のガン検診の結果を聞きに行ってきます。
    ほんとは手押し車で最寄り駅まで歩いて、電車に乗って行くつもりだったけど、今にも雨が降りそうだから行きはタクシーで、帰りはシルバーカーなしで電車と徒歩でゆっくりゆっくり歩いてくることにしました。

    雨の日に手押し車の人はどうしてるんだろうね。
    (´・ω・`)?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ