☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3903
    • みかん
      18/11/13 13:55:46

    >>3902

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    今日は ゆっくり出来てるんだね(*^▽^*) 明日は また忙しくなるんだね。じゃあ今日は ゆっくり、ゆっくり休んじゃって(⌒‐⌒)

    家事も お疲れ様(*´ω`*)
    毎日 大変だよね(・・;) 私も今は ひと息ついて、ゆっくり休んでるよ(*´ω`*)

    心配してくれて有り難う(*^^*) 腰はだいぶ良くなったよ(⌒‐⌒) ただね生理が来てるんだけど3日位微量だったから今回も、こんな感じで終わるかな?って思ってたら急に少し増えたよ(^_^;))) そのせいか何となく怠いし眠い(=_=)

    有り難う、有り難う。無理だけはしない様に身体と相談しながら動くね(*^^*) サボチャンも無理しないで今日は ちゃんと ゆっくり休んでよー(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ