☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3891
    • みかん
      18/11/10 00:51:14

    >>3889

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    だよね~。溜まるし捨てるタイミングに悩む( ̄~ ̄;) でも今回は心を鬼にして処分さしたよ(^_^;))) 少しだけ スッキリしたよ(*^^*)

    えぇぇ!!5時起き?!(゜ロ゜ノ)ノ
    早すぎる(=_=) 大変だけどマイペースで行こう(⌒‐⌒)5時に起きられたらレスしに来ようかな(*´ω`*)

    私はいつも2時位まで起きてるから起きられるか不安でアラームを5分起きに鳴らしてる( ̄▽ ̄;)私は強烈な音&携帯2台と目覚まし時計3つも( ̄▽ ̄;)

    朝って辛いよね(;´д`)
    私は午前中は中々、動けないんだ(;´д`)
    夕方から夜にかけて元気になる感じ( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ