☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3725
    • みかん
      18/09/19 23:27:28

    >>3724

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    依存ちゃん、余り調子良くないのかな? そんな時は無理しないで、ゆっくり休んでね(*^^*)

    今日は少しでも、ゆっくり出来たのかな?
    たまには甘い物でも食べて自分を労ってあげてね(*´ー`*)

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    胃腸炎はどう?良くなったかな? ちゃんと、食べられてる? (((((゜゜;)

    今週も忙しいみたいだから、心配だよ(>_<)
    中々ゆっくり出来ないだろうけど、休める時は、ゆっくり休んでね(*´ー`*)

    依存ちゃんにも言ったけど毎日、頑張ってる自分を労ってあげてね。(*´ー`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ