☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3515
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/30 10:12:11

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    台風は結構すごかったけど、なんとかこのボロ屋敷も飛ばされずに済みました。

    みかんちゃん
    体調メチャクチャ悪いみたいだね。やっと出血終わったのに、また生理かー。きついね。
    そんなところに、また旦那様から何か言われたの?暴力は受けてない?大丈夫?

    サボちゃん
    プール、なんか懐かしい~どこかに連れていくと、親はクタクタだよね。お疲れさまでした。

    今ケアマネさんが書類を取りにみえてたよ~少しお話をして帰られたよ。
    9月からデイを1日増やそうか?って話になったよ。取り敢えずはお泊まり過ぎないと、どうなるかわからないけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ