☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3513
    • サボ
      18/07/30 00:32:11

    依存ちゃん、みかんちゃんお疲れ様~~~
    台風大丈夫だった?依存ちゃんの所は
    結構影響あったみたいね。。進路的にも
    あり得ない進路だったみたいだね。こちらは雨が降ったけどそれくらいで終わった感じ。
    今日は子供をプールに連れて行ったんだけど
    親が一番疲れたよ(;´д`)

    みかんちゃん体調悪そうだけど大丈夫?私も
    生理なって今日は2日目でさ。フワフワしてたよ。睡眠不足もあるのかな?思いっきり
    寝たいo(__*)Zzz

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ