☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3388
    • みかん
      18/07/13 11:08:17

    >>3385

    依存ちゃん、サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    また偽物が( ̄▽ ̄;)

    大量出血?! 大丈夫!! 今日、病院だったよね? 何も無いことを祈っているよ(⌒‐⌒)

    今日は無理しないで、ゆっくりしていてね(^^;
    大変な時、辛い時は無理しないで、ちゃんと身体を休めてね(*^^*)

    私も今夜、産婦人科に行って来るよ(^_^;)))
    検査は出来るか解らないけど出血は止めなきゃだよね( ̄▽ ̄;)

    お互いに頑張ろう!!o(`^´*)

    誕生日はね楽しく過ごせたたよー。旦那の好物を沢山、用意したから喜んでいたよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ