☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3371
    • みかん
      18/07/08 12:08:36

    >>3370

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    雨、酷かったみたいだね。2人とも大丈夫?まだまだ被害者も被害も沢山出てる様で心配だよ(´д`|||)

    こっちは今日は曇天で午後から雨が降るらしい(^_^;)))

    余り体調良く無いかも。まだ出血止まらないし昨日は軽くパニックの発作?なのか貧血?に似た症状でたし。すぐにナオッタシ今日は元気だから良かった(⌒‐⌒)

    有り難う(*´∀`) ゆっくり過ごすよー(*^^*)

    依存ちゃんも数値が高い物があったんだね。普段から、お母様の事で色々あるし旦那様のお父さんの事でバタバタしてたもんね。身体が疲れちゃってるんだね(´д`|||)

    依存ちゃんも、ちゃんと ゆっくり休んでね。無理はしないでよー。(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ