☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3332
    • サボ
      18/06/27 22:13:43

    >>3329
    依存ちゃん、お疲れ様(^-^)
    今日も蒸し暑かったね~
    うちは除湿にしてる!何度設定なんだろ??
    でも寒いって思って室温計見たら26℃とかに
    なってるからそれくらいなのかな?
    うち、旦那が暑がりだから夏はホント
    うるさい!笑
    スマホは極端に減らすんじゃなくて
    集中してやる時間は旦那さんがいる時を
    避けるとか?確かに不自然に減らしたら
    変だもんね。
    生理はお腹いつもより痛い~(TДT)
    薬で抑えてるよ。明日は子供の音楽発表会で
    なんか代表で演奏するらしいから
    行ってくるよ!薬の時間を調節して
    痛みがこないようにしないと(-_-;)
    返信は二人の内容見てすぐ打つ!笑
    忘れんうちに打つ!でも時々抜けてる。。
    ごめんね(-_-;)スルーしてるつもりじゃなく
    コメントし忘れなんだ。笑
    みかんちゃんみたいな機能があれば
    便利よねー(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ