☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3227
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/13 17:02:55

    こんにちはー
    明日は朝から認知症の病院でこれないから、また来たよ。

    ねぇねぇ ちょっと聞いて
    ヾ(¬。¬ )

    みかんちゃんとサボちゃんの旦那様はよく携帯いじる?

    うちの旦那はぜーんぜんいじらないのね。
    メールも電話もほとんど来ないし。

    それが昨日、旦那は会社で試験の事を教えている女の子に先生って呼ばれてるらしいけど、先生リカだよ♪って…頑張るからね!って感じのメールが、4通も来て。
    たぶん文字制限があるやつだから(なんていったっけ?)、4通も来たと思うんだけど、
    なんか旦那はビックリしちゃって、私に怪しいと思われたくないのか、延々とその子のこと、会社のこと話しはじめて、携帯画面まで見せてきて笑えたー。
    別に怪しいと思ってないしー

    ってよく見たらハートマークがあったぞ?

    怪しむべき!? (;¬_¬)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ